自毛植毛 治療 で 髪の毛 が 生える !?

自毛植毛 治療 で 髪の毛 が 生える !? 自毛植毛はどこも同じ、ではない 自...


自毛植毛 治療 で 髪の毛 が 生える !?

自毛植毛 治療 で 髪の毛 が 生える !?

自毛植毛はどこも同じ、ではない

自毛植毛 治療 といえば、25歳の若さで前頭部が
薄毛 で有名だったサッカー・イングランド代表
FWウェイン・ルーニーが、ツイッターで 自毛植毛
手術を受けたことを告白し話題に!

なんと手術後は、一定期間を経ると 髪の毛 が
生える というから、若ハゲや薄毛で育毛の悩みを
抱えている人たちに希望の光がさしましたね!


自毛植毛 って、ルーニーの件で初めて知りましたが、
ただ、知られていないだけで、薄毛の治療法としては、
わりと一般的な手法なのだそう!

自分の毛根で増やす『自毛植毛』ニドー植毛相談所自毛植毛

薄毛対策や育毛剤シャンプー・サプリメントなど、
たくさん世に出回っていますが、世界で一番権威が
あるといわれる米国食品医薬品局(FDA)が男性の
脱毛症に有効と認めているのは、プロペシア、
ミノキシジル外用薬、そして植毛などの外科治療。

その中でも、自毛植毛 は、最近日本でも人気の
治療 法となってきているそうで、薄毛になりにくい
後頭部や側頭部から自分の髪の毛を毛根ごと採取し、
薄い部分に移植するという方法なのだそう。

ただ、ネックなのはその手術費用と 髪の毛 が
生えてくるまでに時間がかかるということ。

移植する髪の毛の数によって違ってくるそうですが、
ルーニーの場合は約130万円かかったそう。

その上、髪の毛が生えてくるかどうかの結果が
わかるまで1年ほどかかってしまうこともあるというから、
それまではヒヤヒヤものですよね(^_^.)

薄毛治療もどんどん進化し、発毛市場では今も
毛根組織を再生しようという研究が盛んに行わ
れているそう。

男性の方にとっては、薄毛って相当な悩みで、
明らかに「ヅラ」とわかるようなカツラをかぶって
いる人もいますが・・・。

それなら潔く坊主にしてくれたほうがいいのにと
思うのは私だけでしょうか・・・。

自毛植毛治療

AGA(男性型脱毛症)治療 今すぐ資料請求!自毛植毛

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事