東京ディズニーランド 新アトラクション と共に 節電 営業 再開!

東京ディズニーランド 新アトラクション と共に 節電 営業 再開! 東京ディズニ...


東京ディズニーランド 新アトラクション と共に 節電 営業 再開!

東京ディズニーランド 新アトラクション と共に
節電 営業 再開!

東京ディズニーランド パーフェクトガイドブック

東日本大地震の影響で営業を停止していた
東京ディズニーリゾートが、4月15日(金)より
東京ディズニーランド のみ 営業 再開 する
ことが決定したそう。

新アトラクション が登場するほか、
節電 に努めた 営業 となるそうですが、
ディズニーファンには嬉しい報告となりましたね!

easter.jpg

東京ディズニーランドが4月15日(日)営業再開決定! 新アトラクションも同時OPEN

東京ディズニーランド では、4月1日から開催予定
だったイースターをテーマにしたスペシャルイベント
ディズニー・イースターワンダーランド」が同日から
開催されるとのこと。

その他、シンデレラ城の中にオープンするウォーク
スルータイプの 新アトラクション 「シンデレラの
フェアリーテイル・ホール」もオープン。

映画の世界を彷彿とさせる華やかな空間で、
ディズニー映画『シンデレラ』の名シーンを再現した
絵画やジオラマ、アート作品などを通じて、シンデレラの
物語を楽しむことができるそうです。

東京ディズニーランド では再開にあたり、
営業 時間を8時から18時までと短縮。

5月14日(土)まで 節電 に取り組むとともに、
チケット料金の一部を被災地復興のための
義援金として寄付することを発表。

一部の施設はクローズする他、東京ディズニーシー
再開に関しては、早期の運営再開を目指しているとのこと。

世間は、自粛ムードが漂っていますが、
こんな時こそ使える人がお金を使わなければ、
経済の流れがどんどん滞って悪くなるばかりです。

一人一人が他人事と思わず、出来ることを
やりつつも、お金を使える立場にある人が
積極的に消費して、被災地の方々をサポート
していけたらいいですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事