島根県 隠岐 屏風岩 で ラブ注入 ♪幸せになれる ハート岩 が話題!

島根県 隠岐 屏風岩 で ラブ注入 ♪ 幸せになれる ハート岩 が話題! 島根県...


島根県 隠岐 屏風岩 で ラブ注入 ♪幸せになれる ハート岩 が話題!

島根県 隠岐 屏風岩 で ラブ注入 ♪
幸せになれる ハート岩 が話題!

島根県 隠岐 諸島の中ノ島(海士町)の海岸に、
屏風岩と呼ばれるハート形をくりぬいたような
岩があり話題なのだそう!

楽しんご ラブ注入 効果で ハート岩 になった!?
わけではないでしょうが、カップルで一緒に見ると
幸せになれると、 隠岐 島民や観光客らの間で
話題になっているそうですよ!

lovecyunyu.jpg

ラブ注入でこんな形に?ハート岩が人気

島根県 隠岐 で話題の ハート岩 「 屏風岩 」は、
高さ約35メートル、幅約50メートルの岩。

幸せを呼び込むパワースポット

波の侵食で高さ、幅各3メートルほどの洞窟が
開いていて、女神がお産をした場所とする神話も
伝わっている場所なのだそう。

近年の パワースポット ブームをきっかけに昨年、
注目を集め始めたという 屏風岩 。

若者らは親しみを込めて「 ハート岩 」と呼んでいる
そうですが、町観光協会の方も「 ハート岩 の力で
『 ラブ注入 』してもらい、幸せなカップルがたくさん
誕生してくれれば」と話しいるとのこと。

ラブ注入 といえば、楽しんご♪

島根県 隠岐 の観光大使の話が来たりして(笑)

ラブ注入 パワーで、ますます、話題のパワースポットに
なりそうですよね(^^)

私も行ってみた~い♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事