縁結び パワースポット 神社 巡りができる 東京メトロ 一日乗車券 発売

縁結び パワースポット 神社 巡りができる 東京メトロ 一日乗車券 発売! 天然...


縁結び パワースポット 神社 巡りができる 東京メトロ 一日乗車券 発売

縁結び パワースポット 神社 巡りができる
東京メトロ 一日乗車券 発売!

天然石楽天ランキング1位サザレ『縁結び』開運

縁結び パワースポット 神社 5つを回ることが
できる 東京メトロ 一日乗車券 が限定5000枚
発売され、発売直後の3連休で2000枚が売れ、
話題となっているそう!

今年こそは、結婚したいと意気込んでいる方
必見の 縁結び パワースポット 神社 とは!?

東京メトロ が1月8日から発売した
「恋愛成就 開運 パワースポット めぐり」
一日乗車券 でめぐることができる恋愛成就の
神社 をご紹介♪

kaiun.jpg

婚活女子が殺到!? 縁結びのパワスポを巡る話題の“乗車券”とは

まずは、言わずと知れた明治神宮
清正井で話題ですよね(^^)

夫婦円満を象徴する本殿脇の「夫婦楠」に
お参りする女性が、クチコミで急増中です!

お次は、東京大神宮。行列の絶えない、
都内随一の 縁結び 神社 だそう。

縁結び のお守りや、当たると評判のおみくじは、
かわいいデザインのものが揃っているとのこと。

出雲大社東京分祠は、ビルの谷間の穴場
パワースポット。日本を代表する 縁結び 神社 ・
出雲大社に参拝できるのは都内でココだけです♪

今戸神社は、可愛い招き猫が点在し、
恋するパワーが湧いてきそう。宮司夫人による
縁結び 会もあるそう。

日枝神社は、神様のお使いの猿の像が安置され、
なでると猿(えん)=縁を結ぶと信仰を集める。

東京メトロ 一日乗車券 は、購入すると「恋に効く!
特製フォトアルバム」のプレゼント付。

各 神社 の“恋に効く”スポットの写真を貼ることが
できる便利なアイテムで、ご利益のクチコミや縁結び
お守り一覧、正しい参拝の心構えなど、恋愛成就に
役立つ情報が満載なんです♪

売切れ次第終了とのことなので、今年こそは
いい人を見つけたいという方は、 神社 巡りで
ご利益にあやかってみては?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事