お中元 カタログ 検診 ギフト を贈ってみては!?

お中元 カタログ 検診 ギフト を贈ってみては!? お中元 シーズン真っ盛りです...


お中元 カタログ 検診 ギフト を贈ってみては!?

お中元 カタログ 検診 ギフト を贈ってみては!?

お中元 シーズン真っ盛りですが、 ギフト の手配は
済みましたか?

お中元 カタログ ギフト

毎年、何を贈ろうか迷うとおもうのですが、
相手が商品を選べる カタログ ギフト は便利!

お中元 カタログ 検診 ギフト なるものが登場して、
人気だそうです♪

健康 第一ですが、 お中元 で人気の カタログ
検診 ギフト は、どういった内容になっているの!?

kenshin.jpg

健康が一番!感謝を込めて カタログ検診ギフト

カタログ 検診 ギフト は、日頃お世話になっている人に
「いつまでも元気でいてほしい」という想いを込めて、
郵送検診 を ギフト として送り届けるサービス。

郵送健診 は、購入した 検査 キット を使い自分で
血液や尿を採取して指定の検査機関に郵送すると、
後日、検査結果が届くという自宅で手軽に受けられる
スクリーニング検査です。

郵送健診 には、胃がん、肺がん、大腸がん、前立腺がん
など数多くの検診項目がありますが、価格帯別にコース
分けされ、受け取った人がその中から自分の受けたい
検診を自由に選べるのが カタログ 検診 ギフト の特徴。

健康 状態が気になるけど、病院に行く時間がない
という方には喜ばれそうな お中元 ですね(^^)

今年6月から販売を開始した 郵送健診 事業会社、
健康バスケットの担当者によると、

「通常の 郵送健診 は40~60代の利用者がメイン
だが、 ギフト はウェブサイトでの販売が中心になるので、
20~30代の人が両親や専業主婦の妻に贈るケースが
多い。 お中元 シーズンですし、予想以上に好評」とのこと。

ガン検査キットは健康バスケット検診

カタログ 検診 ギフト のコース内容は以下の通り。

■3000円コース
「大腸がん検査(便・2日法)」「前立腺検査(血液)」
「子宮頸がん検診(腟内細胞)」「ピロリ菌検査(尿)」

■5000円コース
「胃がん検診(血液)+ピロリ菌検査」
「肺がん(痰)・胃がん(血液)検診セット」など4種

■1万円コース
「男性用/安心がん検診セット」「女性用/女性応援セット」
「メタボリック症候群・生活習慣病」など4種。

検査結果で陽性が出た人には、医療機関での再検査の
紹介状を発行。結果などに対する問い合わせはコール
センターで対応しているとのこと。

毎年、定期的に健康診断を受けているという
主婦の方やご年配の方は少ないのでは!?

今年の お中元 は、感謝の気持ちを込めつつ、
大切な方に カタログ 検診 ギフト を贈るのも
いいかもしれませんね♪


検診
ギフト

忙しくて病院に行く暇のない方へ。自宅で簡単ガン検査キットはコチラ!検診

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事