ぱんだら 写真 の 顔が パンダ になる 顔認識 アプリ が大人気!

ぱんだら 写真 の 顔が パンダ になる 顔認識 アプリ が大人気中! 新パノラ...


ぱんだら 写真 の 顔が パンダ になる 顔認識 アプリ が大人気!

ぱんだら 写真 の 顔が パンダ になる 顔認識 アプリ
が大人気中!

新パノラマ撮影機能搭載で、おもしろ写真が撮影できる!

写真 や映像の中から人の顔を自動判別してくれる
顔認識 アプリ で面白いと話題の「 ぱんだら 。」

顔が パンダ になるインクリメント「 ぱんだら 」は、
ユーザーがアップロードした 写真 を使って、
その人の輪郭に合わせた パンダ 顔 に変換
できる無料の 顔認識 Webサービスだそう。

パンダシリーズ売れ筋No.1

個人の 写真 だけでなく、集合写真もOKで、
変換した後に写真をダウンロードすることもできる
面白アプリで、たくさんの パンダ 顔 を作ってみては!?

pandara.jpg

どんな顔もパンダに!顔認識Webサービス「ぱんだら。」が面白い

「 ぱんだら 」が開発されたきっかけは、ブログにアップする
写真 。自分はいいけど、一緒に写っているいる人が露出
NGの時に、目を隠したりする作業が結構めんどうだという
方も多いはず・・・。

そこで、 パンダ にしてみたら可愛いし、和み効果もあるかもと
出来た 顔認識 アプリ なのだそうです。

そもそも、 顔認識 という固い印象を持ちそうなWebサービスを
もっと気軽にイメージしてもらいたいという理由で作られたのが
この「 ぱんだら 」。

モチーフは何でもよかったそうで「今年は上海万博だね」
「上海と言えば『 パンダ 』だね」「じゃあ『パンダ』にしちゃうか!」
という会話の中で決まったそうです(笑)

このほか、「 ぱんだら。」では、ワールドカップを記念して
制作されたアプリ「FlagPaint」も公開中とのこと。

出場する32か国の国旗を1つ選んで好きな写真に
フェイスペインティングできるので、サッカー好きの人は、
試されてみては!?

今後は、ツイッターと連携するアプリケーションの提供も
予定しているそうですよ!

欲を言えば、 パンダ のキャラクターがもうちょっと可愛い
ものもあればなぁなって思いましたが(^_^;)

ブロガーの方には使えそうなアプリなので、
チェックしてみて下さい♪

写真写真

高品質写真素材のFotolia写真

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事