ロッテ シティホテル 錦糸町 オープン!日本発 チョコレート ファクトリー も

ロッテ シティホテル 錦糸町 オープン! 日本発 チョコレート ファクトリー も...


ロッテ シティホテル 錦糸町 オープン!日本発 チョコレート ファクトリー も

ロッテ シティホテル 錦糸町 オープン!
日本発 チョコレート ファクトリー も。

スカイツリー の建設も進み、今最も注目を集めている
東京都墨田区に4月6日(火)、お菓子メーカー「 ロッテ 」が
展開する日本初のホテル「 ロッテ シティホテル 錦糸町 」が
オープンします。

ロッテ コアラのマーチ チョコ10入

「 コアラのマーチ 」一色のコアラのマーチルームや、
建設中のスカイツリーと東京タワーが同時に眺められる
部屋があるだけでなく、日本発 チョコレート ファクトリー も
館内にオープンするなど、他のホテルと違った遊び心満載
の ロッテ シティホテル に注目が集まっています!

lotte2.jpg

“コアラのマーチ部屋”にスカイツリー…日本初「ロッテ」のホテルの見所とは

ロッテ シティホテル 錦糸町 の客室は全213室。
シングルルーム3タイプ、ダブルルーム1タイプ、
ツインルーム5タイプ(ユニバーサル含む)と、
ビジネスホテルとしては珍しい多種多様な部屋が
揃っている。

お菓子メーカーのロッテらしく、「コアラのマーチルーム」
には、壁紙やマット、ベッドカバーにパジャマ、カップや
アメニティーグッズまで、コアラで統一♪

しかも、2室しかないそうなので、予約殺到で、
なかなか取れなさそうですですね(^_^;)

また、北側の窓からスカイツリー、西の窓からは
東京タワーが同時に見られるという、超絶景の部屋
「リュクシー」(ツイン)もオススメとのこと。

部屋からだけでなくバスルームからもスカイツリーを
眺められ、部屋の窓からはJR錦糸町駅を行き来する
電車を見下ろせるので、鉄道マニアも必見!

ロッテ シティホテル の中でも一番広いお部屋だそうで、
最大4人まで泊まれるので、家族やカップルなどでの
記念日によさそうですね(^^)

そして、もう一つ注目なのが、1階に日本初の チョコレート
工場カフェがオープンするそう!

店内に工場を設け、作る過程から楽しめるという
「シャルロッテ チョコレート ファクトリー 」では、
スイーツだけでなくカレーやピザ、ハンバーガーなど
食事系のメニューにもチョコを使うという徹底ぶり!

スイーツ好きな私は、この チョコレート ファクトリー が
一番気になります(笑)

その他、大きめのデスクを置いた『エリートシングル』や、
ナイトスチーマーを各部屋に設置した女性専用フロア
(全18室)などもあるそう!

気になるお値段は、シングルが13750円~、
ダブルが18050円~、ツインが19100円~とのこと。

コアラのマーチルームに泊まって、チョコレート
ファクトリーを堪能してみたいです♪

ちなみに、カカオの香りを楽しむメニューが多いそうなので、
甘いものが苦手な方も楽しめそうですよ!

スイーツ好きな方は、ロッテ シティホテル 錦糸町 、
要チェックですね(^^)

ホテルホテル

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』ホテル

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事