ミス日本 林史乃 さん グランプリ 決定! 準ミス には 中学生 小嶋紗代 さん

ミス日本 林史乃 さん グランプリ 決定! 準ミス には 中学生 小嶋紗代 さん...


ミス日本 林史乃 さん グランプリ 決定! 準ミス には 中学生 小嶋紗代 さん

ミス日本 林史乃 さん グランプリ 決定!
準ミス には 中学生 小嶋紗代 さん♪

2010年度 ミス日本 グランプリ 決定コンテスト
(スポーツニッポン新聞社後援)が25日、東京・新宿の
京王プラザホテルで開催。

ミス日本 グランプリ には、上智大生の 林史乃 さんが
輝きました~♪艶っぽい和美人ですね(^^)

準ミス には 中学生 の 小嶋紗代 さんが輝きました♪
中学生 で 準ミス なんて、これから先が楽しみですね(^^)

hayashi.jpg

ミス日本に上智大生 林史乃さん 準ミスに中学生!より

2010年 ミス日本 グランプリ は、
「おもいやりあふれるこころ美人」をテーマに開催!

今回の応募者は3663人だったそうですが、
決定コンテストには全国から選ばれた29人が参加。

ファイナリスト12人に絞られ、 ミス日本 頂点の
グランプリ には香川出身で上智大学では哲学を
専攻する 林史乃 さんが選ばれました。

品のある端正な顔立ちで、とってもきれいな方ですね~♪
作りこんでいないナチュラルな感じが清潔感があって、
とてもステキです(^^)

ミス日本 その他の各賞も発表され、ミス着物には、
東愛美さん(23、会社員)、ミスネイチャーには、
鈴木華子さん(18、大学生)、「ミス海の日」には、
鈴木亜美さん(21、大学生)、「ミス空の日」には、
林愛さん(22、イラストレーター)が選ばれました。

さらに、 準ミス 日本には中学生の 小嶋紗代 さんと
本田恭子さん(21、専門学校生)がそれぞれ選ばれました。

ミス日本 でそれぞれの各賞に輝かれた方達は、
これからいろんな活動やイベントに参加されるのでしょうね。

みなさん、頑張って下さいね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事