初詣 神社 お参り スポット るるぶ で 厄除け 学業成就 無病息災 縁結び など一括検索

初詣 神社 お参り スポット るるぶ で 厄除け 学業成就 無病息災 縁結び な...


初詣 神社 お参り スポット るるぶ で 厄除け 学業成就 無病息災 縁結び など一括検索

初詣 神社 お参り スポット るるぶるるぶ で 厄除け 学業成就
無病息災 縁結び など一括検索。

もういくつ寝るとお 正月 ~♪お正月といえば 初詣 。
毎年同じ 神社 に 初詣 に行く方もいれば、毎回違う
神社 に行っているという方もいるかもしれませんね(^^)

2010年をいい年にしたいと願う方。でも、願いは人それぞれ。
厄年 の方は、 厄除け 、 受験を控える方は、 学業成就 、
今年こそは、素敵な人をゲット!という方は、 縁結び 、
家族みんなの 無病息災 から、 交通安全 、 安産 ・・・・。

一体、どこの 神社 に 初詣 したらいいの!?
という方に、全国エリア別に お参り スポットを探せる
サイトが、お出かけ情報誌 るるぶ に登場したそうです♪

お住まい近くに 初詣 スポット の掘り出し情報があるかも!?

年末にチェック! 願い事によって初詣お参りスポットを選べるサイトより

るるぶ では、 初詣 はもちろん、除夜の鐘を聞けるか、
近くに 初日の出 スポットがあるかという情報から、
隣接のホテルや天気まで調べられるのは、嬉しい♪
さすが旅とおでかけの情報サイト るるぶ ですね(^^)

お参り スポット も 厄除け 、 学業成就 、 縁結び 、
無病息災 、 交通安全 、 安産 の代表的な6つの
願い事別に調べられ、とっても便利♪

クリックひとつで、全国のお参り有名スポットが
一括検索 できるのは、嬉しいですね~(^^)

地元の 神社 でも、ご利益を勘違いして、
お参り していたな~んてこともしばしば・・・(^_^;)

神社 巡りが好きな方は、情報を集めるには、
いいかもですね。

初詣 は、メジャーな場所は、どこに行っても
人が多いのが難点ですよね(^_^;)

人混みと待つのが嫌いな私は、ちょっと遅めの
初詣 が定番となっています。

自分だけの隠れ家的 初詣 お参り スポット を
見つけたい!といつも思っちゃいますね(笑)

るるぶ サイト では、12星座別の開運スポットなども
チェックすることができますよ♪

私は、やっぱり遠出するより近場の 神社 がいいようです(^^)
めんどくさがりの私にはピッタリです(笑)

初詣 で 遠出する際は、お気をつけてお出かけ下さいね♪

るるぶるるぶ トラベル

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事