年末 大掃除 売れ筋 グッズ ベスト3 ! 台所 掃除 で 運気アップ

年末 大掃除 売れ筋 グッズ ベスト3 ! 台所 掃除 で 運気アップ ♪ 20...


年末 大掃除 売れ筋 グッズ ベスト3 ! 台所 掃除 で 運気アップ

年末 大掃除 売れ筋 グッズ ベスト3 !
台所 掃除 で 運気アップ ♪

2009年も残すところ、後11日。そろそろ 年末 に向けて、
大掃除 を始めるご家庭も多いのでは?

年末 の 大掃除 で最も重点的にチカラを入れる場所は、
台所 周りが多いようですね!

レンジフードや換気扇は、油まみれという方も
多いのでは?

年末 大掃除 に最適な 売れ筋 グッズ ベスト3 を
ご紹介します!

水周り をキレイにすると 運気 が アップ するという
話しを聞きます。 台所 掃除 で 運気アップ しましょう♪

oosouji.jpg

大掃除する場所トップ3におすすめ!売れ筋グッズとはより

東急ハンズ によると、 年末 大掃除 売れ筋 グッズ の
中でも人気なのが、レンジフード・換気扇、キッチンにも
使える水100%の洗浄液 「超電水クリーンシュシュ」。

水道水は中性ですが、この洗浄液は強力なアルカリ性なので、
水100%なのに汚れを浮き上がらせて落としてくれる優れもの!

泡も立たず、油汚れもヤニもスプレーで吹き付けてふき取る
だけで、簡単に汚れを落としてくれるという便利な1本です。

年末 大掃除 では、便利で簡単に汚れを落とせるものが
人気のようですね(^^)

この洗浄液 「超電水クリーンシュシュ」は、換気扇など頑固な
油汚れには、温めた洗浄液をスポンジに浸して汚れにあてて
数秒待つだけ。

臭いもほとんどなく、レンジや食器などにおいが気になる
場所にも使え、簡単な上に洗浄力も抜群なんですって!

年末 大掃除 で気になるところといえば、網戸。
結構、ホコリがたまって真っ黒な網戸になってますよ(^_^;)

そこで、網戸 掃除 にオススメなのが、水にぬらして
こするだけの「あみ戸びっクリーン」。ネーミングがいいですね(^^)

棒状になった何本もの繊維が、網戸の目の間の汚れをかき出して
落としてくれるんですって。雑巾で拭いていると、汚れが目に詰まって、
何度も何度も拭かないといけないという手間がかかりますが、これは、
そういう手間が掛からないのが嬉しいですね♪

また、窓ガラス 掃除 で人気の グッズ が、内側と外側を一度に
拭ける器具「両面ガラスクリーナー」。

内側にスポンジと磁石が付いた板状の器具2枚で窓を挟み、
一度に両側を吹き上げることができるので、時間も手間も
節約できる主婦に嬉しいアイデア グッズ ですね(^^)。

台所 掃除 グッズ ではないですが、私のように パソコン を
使うことが多い方にオススメなのが、キーボードクリーナー
「サイバークリーン」。

このクリーナー、ジェル状になっていて、クリーナーを
キーボードに押し付けるとスライムのように凹凸部分に
入り込んでゴミを吸着するという不思議な 掃除 グッズ。

あとはクリーナーを引いてはがすだけで、キーボードの
溝にたまったゴミを吸着してくれるという、スライムのような
感触がクセになりそうな 掃除 グッズ です♪

これから 年末 大掃除 を始めようと考えている方は、
売れ筋 グッズ ベスト3 を参考にして、簡単ラクチンに
我が家にたまった汚れを落としてみてください。

特に、 台所 掃除 やトイレなど 水周り をキレイにすると
運気アップ するってよく聞きますよね(*^_^*)

2010年を気持ちよく迎えるために、今年の汚れは
今年のうちにキレイさっぱり 掃除 してしまいましょう!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事