フライデー発売中止 今週号 特集記事で重大ミス

掲載記事に重大ミス


フライデー発売中止 今週号 特集記事で重大ミス

写真週刊誌の「フライデー」(講談社)が、
あす5日に発売を予定していた10月19日号の発売を中止することがわかりました。

都内の大手書店によると、講談社から4日午前、取次店を通じ、「掲載する写真に不備があったため、配本を取りやめたい」などと連絡があったという。

フライデー編集部では、「特集記事作成の過程で、重大なミスが発生したことが判明しました。発売日までに訂正が間に合わず、やむなく発売を断念せざるを得なくなりました」
などとするコメントを発表しました。
「記事の詳しい内容については、これ以上は説明できない」としています。
休刊ではなく、来週は予定通り発売するという。

何があったんでしょうか??

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事