ポルノ作品見つけ 彼氏 射殺

アメリカのシカゴで俄かに信じられない事件が起きました。 長年付き合っていた彼氏が、ポルノ作品を隠し持っていたことに頭にきた52才の女性がなんと射殺。


ポルノ作品見つけ 彼氏 射殺

アメリカ、シカゴで彼氏が持っていたポルノ作品に激怒した彼女が彼氏を射殺、
なんて、恐ろしい自事件が起きました。
たった、それだけで?と思わなくもないですが・・・

彼氏が持っていたポルノ作品を発見、激怒した彼女が射殺


アメリカのシカゴで、ポルノ作品を隠し持っていたことに激怒した彼女が、長年付き合ってきた彼氏を射殺したそうです。

身に覚えのある世の男性諸君にとっては、少しヒヤリとさせられる話かもしれません。

詳細は以下の通り。


Porn led to slaying, prosecutors say -- chicagotribune.com

この記事によると、58歳のJeanette Strowderという女性が、15年間付き合ってきたボーイフレンドの54歳のJesse Martin氏を射殺したそうです。2人は2年前から同居しており、殺害の動機は家の中に女性のヌード画像などが入っているポルノCDを隠してあるのを彼女が見つけたからとのこと。

また、彼女は彼の頭を2回撃ったのを含めて体中を複数回撃った後、車庫で彼のオートバイのヘッドライトと車の窓をつぶし、車の側面にポルノモデルの一人のあだ名を引っかいたとしています。それだけ錯乱していたということでしょうか。

ちなみに彼女には一度も犯罪歴がありませんが、警察当局によるとポルノ作品を見つけたショックで自分をコントロールできなくなったのであろうということです。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事