ウコン 飲料 二日酔い 防止 忘年会 近づき うこんのちから など商戦激化

ウコン 飲料 二日酔い 防止 忘年会 近づき うこんのちから など商戦激化! ウ...


ウコン 飲料 二日酔い 防止 忘年会 近づき うこんのちから など商戦激化

ウコン 飲料 二日酔い 防止 忘年会 近づき
うこんのちから など商戦激化!

ウコン 飲料 忘年会 近づき各社で 二日酔い 防止
対策 の需要拡大をにらみ、 うこんのちから など商戦激化!

今年も残すところ1ヶ月ちょっと。そろそろ 忘年会 シーズン
が近づいていますが、 忘年会 といえば、 お酒がつきもの。

日頃のうっぷんを晴らそうとついつい飲みすぎて、
次の 二日酔い に・・・なんて方もいるのでは?

二日酔い 防止 対策 に効果があるとされる ウコン 飲料 を
めぐる食品メーカーの商戦もここへきて激しくなってきたそうです。

今年の ウコン 飲料 商戦を勝ち抜くのはどのメーカー!?

ウコンの力

ウコンの力

ウコン 飲料 で思い出すのが、 ハウス食品 CMでもおなじみ
「 ウコンの力 」。 ウコン 飲料 市場を牽引してきたハウス食品は、
「 ウコンの力 」進化版となる「ウコンの力スーパー」を30日から
発売するそう。

ウコンに含まれる成分で、肝機能を高めるといわれる
クルクミンの配合量を3割増の40ミリグラムとし、内容量も
2割増の120ミリリットルとした。

ロッテでは、今月2日から ウコン 配合の「 飲み友 」を
東日本エリア限定で発売。クルクミンを30ミリグラム配合
したほか、滋養強壮効果のある高麗人参エキスも加え、
健康志向に対応。

ロッテは、19年11月に同じ商品名で 二日酔い 対策 飲料 を
発売したそうですが、 ウコン 飲料 ではなかったため、売上げが
思わしくなかったそう。

このため今回の新製品では、 ウコン を前面に打ち出した
テレビCMも展開し、販売拡大に向けて躍起になっている。

キリンビバレッジが今年3月に発売した「発酵ウコン」は、
クルクミン30ミリグラム配合で、肝臓に良いとされるしじみに
含まれる成分も配合している。

ウコン 独特の苦味を乳酸菌発酵で和らげた飲みやすさも売り。

これからいろんなシーンで 忘年会 など飲み会も多くなる
シーズンだけに、各社とも ウコン 飲料 需要拡大に向けて、
いろんな仕掛けをしてきていますね!

うこんのちから は、お酒飲まないのに試しに飲ませて
もらったことがあるのですが、甘くて飲みやすかった記憶が。

私のように、お酒が一滴も飲めない人には関係のない
話題ではありますが(^_^;)

二日酔い 防止 対策 に、お酒を飲まれ方は、
どれが自分に合うのか試してみるのもいいかもですね(^^)

記事元:ウコンの季節 年末年始へ商戦激化より

二日酔い防止にウコンよりも強力サプリ新登場!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事