市橋達也 容疑者 大阪 市内で 身柄確保 !

市橋達也 容疑者 大阪 市内で 身柄確保 ! 市橋達也 容疑者 が 大阪 市内で...


市橋達也 容疑者 大阪 市内で 身柄確保 !

市橋達也 容疑者 大阪 市内で 身柄確保 !

市橋達也 容疑者 が 大阪 市内で 身柄確保 という
ニュース が飛び込んできました!

市橋達也 容疑者 は、千葉県市川市で07年3月、
英会話 学校 講師 の英国人女性、 リンゼイ・アン・ホーカー さん
殺害・死体遺棄容疑で 指名 手配 されていました。

市橋達也 容疑者 は、福岡 に潜伏していると
見られていましたが、 大阪 にいたのですね!

身柄が拘束されたということで、まずは、一安心です!

ichihashi.jpg

市橋達也 容疑者 は、10日午後、 大阪 市内で
身柄を確保されたとのこと。 大阪 南港からフェリーで
沖縄に向かおうとしていたところを確保されたそうです!

市橋達也 容疑者 は、先月下旬、名古屋市内で
整形手術 を受け、千葉県警行徳署捜査本部は、
11月5日に最新の写真を公開して情報提供を
求めていました。

指名手配を受けた 市橋達也 容疑者は、
2年7カ月にわたって姿をくらませていましたが、
先月24日に名古屋市内のクリニックで鼻の 整形手術 を
受けていたことが、クリニックの通報でわかりました。

さらに整形後の写真が公開されると、新たに08年8月から
約1年2カ月にわたり大阪府茨木市の土木会社の寮に
住み込みで働いていたことがわかり、名古屋で整形手術を
受けた前後、 市橋達也 容疑者とみられる男が福岡市内の
インターネットカフェなどに立ち寄っていたことが分かり、
行方を追っていました!

市橋達也 容疑者は、福岡に潜伏していると見られていて、
福岡市民の方達も不安な日々を過ごしていたでしょうが、
まずは、身柄を確保されたということで一安心ですね。

殺害された 英会話 学校 講師 の英国人女性、
リンゼイ・アン・ホーカー さんの父親も 市橋達也 容疑者
身柄確保の知らせに「怒りが終わりに近づいてきている」と
コメントしています!

なぜ、このようなことになったのか?

一日も早くすべてを自供して、罪を償ってほしいですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事