まねきねこダック たつやくん 素顔 公開 マユミーヌ と CD デビュー

まねきねこダック たつやくん 素顔 公開 マユミーヌ と CD デビュー。 まね...


まねきねこダック たつやくん 素顔 公開 マユミーヌ と CD デビュー

まねきねこダック たつやくん 素顔 公開 マユミーヌ と CD デビュー。

まねきねこダック たつやくん がついに 素顔 を公開!
マユミーヌ と CD デビュー するそうだ。

まねきねこダック の たつやくん と マユミーヌ さんは、
医療保険 『 アフラック 新EVER』の CM ソング で話題。

まねきねこダック の歌を歌う“謎の少年” たつやくん の
素顔 が公開され、 マユミーヌ さんとともに人気になりそう♪

mayuminu.jpg

まねきねこダック を歌う たつやくん は、これまで9歳という
年齢しか明かされておらず、その 素顔 はベールに包まれて
いました。 たつやくん は、風邪防止のための マスク が
トレードマークというプロ顔負けの喉をいたわる徹底ぶり!

あどけない表情の まねきねこダック たつやくん は、
人気を呼びそうです♪

たつやくん は、普段から喉をいたわっているそうで、
風邪をひかないように マスク を常用している小学4年生。
新型インフルエンザ も流行しているだけに、とてもいい
心がけですね(^^)

さらに、 恐竜本 をいつでも3冊持ち歩くほどの
恐竜好きな一面も持っているんですって!

CMソングの女王として知られる マユミーヌ さんと歌う
まねきねこダック で11月に CD デビュー を果たす たつやくん 。

今月7日より限定先行配信したレコチョクでも大きな
反響を呼ぶなど、一躍話題の人物となった たつやくん 。

「たくさんの人に聴いてもらって、とても嬉しいです。
もっと大勢の人にどんどん聴いてほしいです。そのためにも、
もっと頑張って歌います」と意気込みを語っている たつやくん 。

まねきねこダック たつやくん と マユミーヌ さんの
CD 全3曲を収録したシングルは11月4日(水)に発売されます♪

とても耳に残る まねきねこダック の歌 を歌う
たつやくん と マユミーヌ さん、ますます、注目されそうですね(^^)


まねきねこダック の歌

アフラックの医療保険【EVER】アフラック

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事