神谷明 が ブログ で 名探偵コナン 毛利小五郎 役降板を告白

神谷明 が ブログ で 名探偵コナン 毛利小五郎 役降板を告白。 キン肉マン や...


神谷明 が ブログ で 名探偵コナン 毛利小五郎 役降板を告白

神谷明 が ブログ で 名探偵コナン 毛利小五郎 役降板を告白。

キン肉マン や 北斗の拳 ケンシロウ 役で人気の 声優
神谷明 が ブログ で 名探偵コナン 毛利小五郎 役を
降板したと告白した。

神谷明 さんの ブログ によれば、理由などは、
詳しく伝えることが出来ないが、契約上の問題と、
信・義・仁の問題と綴っている。

神谷明 さんと 名探偵コナン 制作サイドで
何が起こったんでしょうか?

akira.jpg

神谷明 さんは ブログ に「起きてからでは遅いので。」
というタイトルで、 名探偵コナン 毛利小五郎 役降板を
ファンに報告。

「以前申し上げましたとおり、今回の事に関しては、
ひとえに私の不徳の致すところであります。」と
綴られていますが・・・。

神谷明 さんは、「ファンの皆様にはそのご期待を
裏切る結果となり、申し訳なさで一杯です。」と綴り、
自分の誕生日にこのような報告をしなければいけない
ことに至らなさを痛感しているとのこと。

また、「今回ご迷惑をおかけした皆様、とりわけ青山剛昌様、
高山みなみ様、山崎和佳奈様、緒方賢一様を始めとする
出演者の皆様、長年にわたってご支援いただいたAPU
スタジオの皆様、讀賣テレビ、小学館の皆様には、
深くお詫びすると共に、長年のご愛顧に感謝申し上げます。」
と綴っています。

神谷明 さんの ブログ には、145件ものコメントが
寄せられていて、ファンはショックを隠せない様子。

声優 の声が変わるのって、本当に大きいことですよね。

ドラえもんの声が大山のぶよさんから変わってから
なんとなく見るのを止めてしまったり、サザエさんも
カツオやワカメの声が変わってから見る気がしません(^_^;)

人って変化を受け入れることを嫌う生き物なんです(T_T)

神谷明 さんに何があったのかは定かではありませんが、
名探偵コナン 毛利小五郎 役を引き継ぐ方も 神谷明 さんの
面影を払拭するまでは、大変でしょうね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事