無限プチプチ 3日で30万個 売れる

[販売戦略]バンダイ、「∞プチプチ」が発売後9日間で30万個を突破、目標を200万個に


無限プチプチ 3日で30万個 売れる

%E7%84%A1%E9%99%90%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%97%E3%83%81.jpg

バンダイ(上野和典社長)は10月1日、キーチェーン玩具「∞(むげん)プチプチ」が、
9月22日の発売から9日間(9月末時点)で、販売数30万個を突破したと発表した。
この好調を受け、販売目標の100万個を上方修正し、08年3月までに200万個の販売を目指す。
(BCN)

「∞プチプチ」は、プチプチをいつまでも気持ちよく潰せることに特化したキーチェーン玩具。表面の気泡の粒を指で押すとプチプチとはじける感触を味わえ、内蔵スピーカーから出る
効果音で、本物のプチプチを潰しているような感覚が楽しめる。

 いつまでプチプチしてもなくならない安心感と、どこでもプチプチできる手軽さに加え、
100回に1回「プチッ」以外の効果音を聞くことができる遊びの楽しさから、20-30代の男女を
中心に、子どもから大人まで幅広い世代が購入しているという。
カラーはホワイト、ブルー、ピンク、オレンジ、ブラックの5 色で、価格はいずれも819円。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事