血液型 特徴 根拠はないがなぜかあたっている謎

血液型 特徴 根拠はないがなぜかあたっている謎。 血液型 の 特徴 って、科学的...


血液型 特徴 根拠はないがなぜかあたっている謎

血液型 特徴 根拠はないがなぜかあたっている謎。

血液型 の 特徴 って、科学的根拠がないわりに
あたってるし、けっこうみんな気にしてますよね(^^)

血液型 相性 占い だったり、 診断 だったり、
特に女性は、こういうのが好きだったりします♪

少し前に話題となった「A型自分の説明書」などの
血液型 関連 本 もそうそうとなぜかうなずきながら
読んじゃいます(笑)

みんなが抱く それぞれの 血液型 へのイメージを
あげてみたいと思います!

ketsueki.jpg

あくまでこれはイメージなので、それぞれの 血液型 の 特徴 を
決定づけるものではないので、ご参考までに!


まずは、日本人に最も多いといわれる A型 の血液型 の 特徴、
イメージをご紹介。


A型 のイメージ
1位:神経質・几帳面
2位:冷静
3位:負けず嫌い

A型 といえば、神経質・几帳面と答える人が多いですよね!
ちなみに私も A型 ですが、よく O型 といわれます(笑)


B型 のイメージ
1位:マイペース
2位:個性的
3位:お人よし

B型 は、我が道を行くマイペースというイメージを持っている人が
多いですね。なぜか、 B型 男は浮気性というイメージがついて、
敬遠されると嘆いていましたが、なんかわかる気が(^_^;)


O型 のイメージ
1位:八方美人
2位:世話焼き
3位:親分肌


O型 は、誰にでもいい顔をする八方美人というイメージが
あるようです。私のイメージは、気が利く子が多いなぁと
思います。後、大らかなようでいて、実は我が強いかな(^_^;)


AB型 のイメージ
1位:変わり者
2位:二面性
3位:合理主義

AB型 は、なぜか変わり者というイメージが強いですよね(^_^;)
二重人格なんてこともよく言われますが、頭の回転が速い人が
多いなぁと私は思います♪

それぞれの 血液型 の 特徴 を見てどうでしたか?
特に根拠があるわけではありませんが、これまでの人間関係から
イメージされたものの統計結果が、このような 血液型 特徴 に
現れているのかもしれませんね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事