3D 家電 商戦 が本格化

3D 家電 商戦 が本格化しそうだ。 パナソニック と 20世紀フォックス 映画...


3D 家電 商戦 が本格化

3D 家電 商戦 が本格化しそうだ。


パナソニック と 20世紀フォックス 映画 が、
年末公開予定の実写版 3D 映画 の映像を公開。


パナソニック は来年中に家庭用 3D テレビ や
3D に対応した ブルーレイ レコーダー など 3D 家電 を
投入する意向で、 ソニー なども同調する見通し。


米国での人気がきっかけとなって、 3D 家電 商戦 が
本格化しそうですね。


3d.jpg

「3D家電」商戦本格化…対応テレビ、来年登場より

3D 専用 メガネ をかけると、登場人物が浮き出して見え、
まるで自分がその場にいるかのような臨場感が体験できます。


米国では2008年ごろか ら3D 映画 の公開が増え、
日本でも今年の夏、 ウォルト・ディズニー の 3D アニメ 映画
「 ボルト 」が公開されています。


国内各メーカーが3D対応の ブルーレイ や プラズマテレビ 、
ゲーム機、映画 撮影用カメラや映写装置の商品化に力を入れている。


3D 映像に 映画 業界が力を入れるのは、高画質なハイビジョン
映像による 3D が可能になったことと、観客動員が伸び悩む中、
通常よりも料金設定を高くできるためとのこと。


大阪の USJ などでもアトラクションに 3D 専用 メガネ を
使っているものがありますが、目の前にキャラクターが
飛び出してきて、一人でビックリした記憶があります(笑)


3D 専用 メガネ で 映画 を観たら、大迫力でしょうね~♪


3D 家電 商戦 が本格化してきたら、 家電芸人 たちも
テレビで熱く語りだすのでしょうね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事