コミケ 76 東京ビッグサイト で開幕

コミケ 76 コミック マーケット 76 が 東京ビッグサイト で 開幕しました...


コミケ 76 東京ビッグサイト で開幕

コミケ 76 コミック マーケット 76 が 東京ビッグサイト で
開幕しましたね!


コミケ 76 とは、日本最大の マンガ の 祭典 で、
14日から16日までの3日間で約50万人の来場が
予想されているそうです(^^)


comike.jpg

毎日jpより

コミック マーケット は、75年から始まった マンガ や小説・
ゲーム ・音楽などの 同人誌 即売会なるものだそうで、
今では年2回夏と冬に開催されているそうです。


今回の コミケ は、3日間で約3万5000サークルが出展され、
ブースでは、 マンガ や アニメ や ゲーム メーカー、音楽、映画、
芸能系などの企業が出展し、 限定 グッズ などが販売される。


この暑い中でも、熱狂的な 同人誌 ファンの方が 限定 グッズ を求めて、
朝から長い列にもかかわらず、並んでいるようですね(^^)


この コミケ では、 コスプレ 広場なるものも設置されているそうで、
全国の コスプレーヤー 達がそれぞれのお気に入りアニメキャラクターに扮し、
自慢の衣装を披露しているそうですよ!


私は、 マンガ は好きですけど、ここまで夢中にはなったことありませんね(^_^;)


コスプレ は、かぶりモノくらいならオッケーですが(笑)


これからかぶりモノで登場することがあるかも!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事