iPod touch 店頭販売開始 約100人が行列 売り切れ必至!?

5日は数100台が入荷、土曜日は少量入荷予定 。Apple Store銀座には開店時に約100人が並んだ。


iPod touch 店頭販売開始 約100人が行列 売り切れ必至!?

10月5日店頭発売開始
hero_overview_20070920.png

Apple Store価格:「8GB」36,800円、「16GB」48,800円
開店と同時に、レジ前にiPod touchを求める列ができた…

 これまでオンラインのApple Storeでの販売に限定されていた「iPod touch」が、ついに10月5日からApple Storeの店頭でも販売開始となった。

 東京・銀座のApple Store銀座では、午前1時30分から並んだ男性を先頭に、開店の午前10時には、約100人が列を作った。

 アップルでは、昨日夜の段階で、Apple IDを登録したユーザーなどに対して配信するアップルニュースで、「iPod touch登場」のタイトルで、オンラインにおけるiPod touch予約に関する告知を流していた。そこにApple Store店頭での販売を明確に記したわけではなかったが、このメールを見て、期待を持ったユーザーや、一部サイトなどに掲載された情報を見て、多くのユーザーが店頭に駆けつけた模様だ。

 Apple Store銀座では5日だけで、数100台のiPod touchを用意したが、今日中に売り切れる可能性が高い。また、6日の入荷も少量の予定で、すぐに売り切れることになりそうだ。日曜日となる7日に関しては、入荷が未定で、購入できない可能性の方が高い。アップルによると、その後、来週末にかけて順次入荷することになるという。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事