薬剤師 カフェ Vita サプリメント カウンセリング が受けられる

薬剤師 カフェ Vita サプリメント カウンセリング が 受けられる! ラブレ...


薬剤師 カフェ Vita サプリメント カウンセリング が受けられる

薬剤師 カフェ Vita サプリメント カウンセリング が
受けられる!

ラブレスルーラブレスルー

銀座に 薬剤師 カフェ Vita が登場!自分にあった
サプリメント を カウンセリング してくれるそう。

薬剤師 カフェ に来たついでに、健康 カウンセリング を
受けることができ、さらに要望に応じた サプリメント を
選ぶことができるという健康カフェ Vita ヴィタ に注目が
集まっています!

vita2.jpg

サプリ付きコーヒーで美肌に!? 人気必至の“薬剤師カフェ”を体験してみた

1月20日にオープンした 薬剤師 カフェ 「 Vita ( ヴィタ )」は、
薬剤師 が常駐するという カフェ 。

ドリンクメニューの中からワンドリンク頼むと、
サプリメント 1回分が付いてくるというシステム。

サプリの種類は、「美肌」「ストレス」「ダイエット」
「疲労回復」「目の健康」「便秘」の全6種類。

頑張らないあなたに!メタバリアNEOお試し500円♪サプリメント

どれも女性が気になるサプリばかりですよね♪

それぞれに、2~3種類の サプリメント が用意されていて、
その中から 薬剤師 の平井陽子さんと相談をしながら
選ぶことができるとのこと。

薬剤師 カフェ は、日本の サプリメント に対する関心や
医療体制が、他国に比べて遅れていることから、
日本人にも気軽に サプリメント について興味を
持ってほしいという願いから生まれたもの。

目の付け所がいいですね~(^^)

薬剤師 カフェ で カウンセリング を受けることができるのは、
9時から19時ごろまでだそうで、夜はバー営業もしており、
カウンセリングは受けられないが、サプリメントの販売は
行っているそう。

バリスタのグレンさんが淹れるドリンクメニューは、
「Cappucino(カプチーノ)」や「Latte(ラテ)」など全10種類。

コーヒー系がメインだそうですが、「杜仲茶」や「秋ウコン茶」などの
健康茶も全7種用意されているとのこと。

カフェで待ったりした後は、カウンセリングを受けられる
癒しの空間。行ってみたいですね~(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事