スターバックス スティックコーヒー スタバ ヴィア(R) コーヒーエッセンス 4月に日本でも 発売

スターバックス スティックコーヒー スタバ ヴィア(R) コーヒーエッセンス 4...


スターバックス スティックコーヒー スタバ ヴィア(R) コーヒーエッセンス 4月に日本でも 発売

スターバックス スティックコーヒー スタバ ヴィア(R)
コーヒーエッセンス 4月に日本でも 発売!

昨年秋、アメリカ、カナダで発売された
スターバックス の スティックコーヒー
「 スターバックス ヴィア (R) コーヒーエッセンス 」♪

ついに4月14日(火)から日本での発売が決定したそうです(^^)

スターバックス ヴィア (R) コーヒーエッセンスは、
世界で3番目の正式発売となるそうで、構想から20年、
スタバらしいこだわりの味わいが特徴とのこと。

家で気軽に スタバ の コーヒー を楽しめるのは
嬉しいですね~♪

って私はあまり、コーヒー飲みませんが(^_^;)

動脈硬化 の抑制などに効果があるとされる
ポリフェノールが コーヒー にも赤ワインに匹敵
するくらい含まれているそう!

健康に良い飲み物として注目されている
コーヒー をこれから飲もうと思います♪

via.jpg

スタバのスティックコーヒー、ついに日本発売! 気になるそのお味は?より

スターバックス ヴィア (R) コーヒー エッセンス は、
「コロンビア」「イタリアンロースト」の2種類。
3本入り300円、12本入り1000円となっています。

コーヒー 1杯分の分量がスティックに入っていて、
お湯(180ml)を注ぐだけで手軽に スタバ の本格的な
コーヒー を作れるという スティックタイプ のコーヒー。

1杯100円以下という価格にもかかわらず、
スターバックス の店舗と同様に最高品質のアラビカ種
コーヒー 豆を使用しているそうですよ(^^)

構想から約20年もの年月を費やした スタバ の
スティックコーヒー は、通常にはないハイクオリティーの
香りと味わいを追求したものとなっているとのこと。

「コロンビア」は、お湯を注いだ瞬間から店舗で
なじみのある心地よい香りがするそう。

店舗で出されるほどではないにしろ、味も自然な酸味と
コクが本格的で、いつものインスタントとは違う!?

「イタリアンロースト」は、かすかな甘味も感じられるそう。

コーヒー好きのデスクワーク中心で忙しい方には、
タイプの違うコーヒーをスターバックスに行かなくても
お湯一つで味わえるのは嬉しいですね♪

スタバ スティックコーヒー 「 スターバックス ヴィア (R)
コーヒーエッセンス 」は、店舗で使っているものと同じ
豆を使用。

4月14日(火)より、全国の スターバックス 各店舗で
販売を開始するとのこと。

スティップタイプなので、いつでもどこでも手軽に
楽しめるので人気を呼びそうですね♪

私は、コーヒーより紅茶派ではありますが、
発売されたら試したいと思います(^^)

コーヒーコーヒー

焙煎歴30年!美味しいコーヒー豆コーヒー

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事