浦和 レッズ 仕様 ATM 出現

埼玉縣信用金庫がレッズ仕様のATMを浦和パルコに設置


浦和 レッズ 仕様 ATM 出現

レッズ仕様ATM 浦和パルコに設置 埼玉縣信用金庫

PK2007100902154987_size0.jpg

 埼玉縣信用金庫(本店熊谷市、安田裕信理事長)は、十日にグランドオープンする浦和パルコ(さいたま市浦和区東高砂町)に、同信金八十カ所目になる現金自動預払機(ATM)一台を設置する。今回は浦和レッズのエンブレムを本体に装飾するなど、同信金では初のレッズ仕様になるという。ATMは、浦和パルコ近隣の住民が招待される九日のプレオープンから利用できる。

 レッズ仕様ATMは、浦和パルコ一階東側エレベーター脇に設置。レッズチームカラーの赤を基調にエンブレムを前面に塗装した外観のほか、ATM待ち受け画面には浦和レッズのマスコットキャラクター「レディ」「フレンディア」が、処理中画面にはレッズのイレブンの姿がそれぞれ現れる。

 ATMの営業日は一月一-三日と五月三-五日を除く毎日で、平日は午前十時から午後九時、土日祝日は午前十時から午後七時まで利用できる。同信金は「浦和レッズを支援しており、今回の設置場所はレッズ地元ということもあり、地域性を出そうと設置した」としている。 (萩原誠)
[東京新聞2007年10月9日]

Jリーグの、地域密着はもっともっと広まって欲しいですね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事