ワールドビジョンジャパン ラブケーキプロジェクト クリスマスケーキ 1ピース分を 寄付

ワールドビジョンジャパン ラブケーキプロジェクト クリスマスケーキ 1ピース分を...


ワールドビジョンジャパン ラブケーキプロジェクト クリスマスケーキ 1ピース分を 寄付

ワールドビジョンジャパン ラブケーキプロジェクト
クリスマスケーキ 1ピース分を 寄付 !

ワールドビジョンジャパン ラブケーキプロジェクト が
知っとこ 11月28日放送で紹介されましたね(^^)

ワールドビジョンジャパン ラブケーキプロジェクト は、
クリスマスケーキ 1ピース分足りないホールケーキを
購入していただくと、ケーキ1ピース分のお金が、
発展途上国 へ 寄付 されるというプロジェクトです♪

「 LOVE CAKE PROJECT 」に参加しているお店として
オーボンヴュータン が 知っとこ で紹介されていましたが、
とってもステキなプロジェクトですね(^^)

lovecake.jpg

ワールドビジョンジャパン ラブケーキプロジェクト

スイーツ は、食べる人の身も心も満たし、
幸せな気持ちになりますよね♪

そんな気持ちを 発展途上国 の厳しい世界で
生きる子どもたちに少しでも分かち合えることが
出来たらという思いから、 ワールドビジョンジャパン
「 LOVE CAKE PROJECT 」 ラブケーキプロジェクト は
生まれたそうです!

普通のホールケーキは、欠けていませんが、
ラブケーキプロジェクト の「 LOVE CAKE 」は、
1人分欠けたホールケーキとなっています。

この ラブケーキ を購入することで、ケーキ1人ぶん
(1ピース)のお金が、 ワールド・ビジョン・ジャパン の
食糧援助プロジェクトを通して、世界の子どもたちのために
役立てられるそうです。

世界では、6秒に1人の子どもたちが飢えが原因で
命を落としているという厳しい現実にあります。

例えば、この 寄付金 で、食糧難に苦しむ地域の学校で、
子どもたちの給食を実施することができたり、自然災害や
紛争が発生した際、子どもたちの命を救うための食糧物資を
調達することができるそうです。

ワールドビジョンジャパン ラブケーキプロジェクト に参加している
お店は、以下よりご確認下さい。

ワールドビジョンジャパン ラブケーキプロジェクト 参加店

ラブケーキプロジェクト 参加店 の作る クリスマスケーキ の
値段によって、1ピース分の 寄付金 の額も違ってきますので、
詳細は、 WORLD VISION JAPAN ホームページでご確認ください。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事