東京ディズニーシー 新 アトラクション 登場!10周年 イベント 目白押し

東京ディズニーシー 新 アトラクション 登場! 10周年 イベント 目白押し。 ...


東京ディズニーシー 新 アトラクション 登場!10周年 イベント 目白押し

東京ディズニーシー 新 アトラクション 登場!
10周年 イベント 目白押し。

東京ディズニーシー限定ダッフィー フェイス ぬいぐるみ

東京ディズニーシー が9月4日(月)に、
10周年を迎えることから、 新 アトラクション が
登場するなど、4月から約1年間は、 イベント が
目白押しとなるそう。

魔法をテーマにしたサプライズ企画が登場
するそうなので、ますます 東京ディズニーシー から
目が離せません!

disneysea.jpg

新アトラクションも登場! 10周年を記念し“東京ディズニーシー”が大激変

4月23日(土)から、 東京ディズニーシー の
10周年イベントの目玉として新ナイトショー
「ファンタズミック!」がスタートするとのこと。

ミッキーの魔法によって、様々なキャラクターが
登場し、さらに新たなグリーティング施設が追加!

新しいショーも開催されるそうなので、
ディズニー キャラクターたちに会えるチャンスが
もっと増えるのだそう。

7月8日(金)から始まる夏季恒例のウォーター
プログラムは、「ジーニー」が主役となりリニューアル。

7月中には、アラビアンコースト内にジャスミンの
新 アトラクション 「ジャスミンのフライングカーペット」が
誕生予定だそう。

そして秋には、毎年大人気のハロウィーンプログラムが
大変身。「タワー・オブ・テラー」前での特設ステージショーが
定番だったメインショーが、“ハーバー全域での開催”との
ウワサもあるんだそうですよ(^^)

これらは、あくまで雑誌編集者の予想だそうなので、
実際の内容と違ってくることもあるそうですが、
10周年を記念して、 東京ディズニーシー が
1年を通して盛り上がることは間違いないようですね(^^)

東京ディズニーランドもディズニーシーも
遊びに行くとなると、結構お金がかかりますよね(^_^.)

これは、今からお金を貯めて、旅行計画を立てて
おいたほうが良いかも♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事