リーブ21 が 血液型 と 薄毛 の関係を調査! A型 はハゲ やすい?

リーブ21 が 血液型 と 薄毛 の関係を調査! A型 はハゲ やすい? 薄毛 ...


リーブ21 が 血液型 と 薄毛 の関係を調査! A型 はハゲ やすい?

リーブ21 が 血液型 と 薄毛 の関係を調査!
A型 はハゲ やすい?

薄毛 ハゲ 予防に無添加シャンプー薄毛

株式会社毛髪クリニック リーブ21 が、
「 血液型 と 薄毛 に関する調査」を実施。

A型 は ハゲ やすいというのは本当か!?

薄毛 や抜け毛で悩む方は、 血液型 も
関係しているの?

usuge.jpg

~血液型と薄毛に関する調査~ 「A型が薄毛になりやすい」はウソ!? 血液型に関する都市伝説を検証

血液型 の相性占いのように、 A型 は ハゲ やすい
ということをよく耳にしますが、それは果たして本当
なのでしょうか?

リーブ21 の店舗で、「 薄毛 ・脱毛を気にされている
お客様の 血液型 の割合」を調査したところ、A型が39%、
B型が22%、O型が30%、AB型が9%という結果となったそう。

日本人の 血液型 発現率は、A型が40%、B型が20%、
O型が30%、AB型が10%で、この結果を見ても 薄毛 に
悩む方たちの 血液型 の割合と大差はない。

A型 は 薄毛 になりやすいというのは、人口に対する
その内分けが多いことと、 薄毛 や抜け毛の原因の
一つにストレスが挙げられることから、神経質と言われる
A型 の特徴を結びつけたと推察できるとのこと。

なので、 A型 は ハゲ やすいとは必ずしも言えないと
いうことですね。

血液型 の俗説って当たっている人もいれば、
当たっていない人もいて、人それぞれですよね(^_^;)

私は、O型じゃないのに蚊にさされやすいし(^_^;)

薄毛 や脱毛、抜け毛は、ストレスも原因ですが、
食べているものだったり、使っているシャンプー
などにも問題がありますよね。

なので、市販のシャンプーよりも無添加の
オーガニックシャンプーを使うと抜け毛予防に
いいそうです!

育毛したい方は、使っているシャンプーや
食事などを見直してみましょう!

薄毛ハゲ

S-1 無添加シャンプー薄毛

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事