TBS 女子アナ 枡田絵理奈 ら 美人時計 に登場!

TBS 女子アナ 枡田絵理奈 ら 美人時計 に登場! ポケット女子アナbest ...


TBS 女子アナ 枡田絵理奈 ら 美人時計 に登場!

TBS 女子アナ 枡田絵理奈 ら 美人時計 に登場!

ポケット女子アナbest 10

TBS 女子アナ 枡田絵理奈 、青木裕子、出水麻衣の
美人 女子アナ 3人が、同局で中継する29日開幕の
「 世界バレー女子 日本大会」のPRのため、23日から
人気時報サイト「 美人時計 」に登場するそう。

美人時計 もいいですが、世界バレーも楽しみ♪
女子バレー日本代表選手、頑張ってほしいです(^^)

masuda.jpg

TBS女子アナ「美人時計」をジャック!

美人時計 は、全国の美女が手書きのボードで
1分おきに時刻を伝えるもので、月間約3億
アクセスを誇るサイト。

中継でキャスターなどを務める TBS 女子アナ
枡田絵理奈 、青木裕子、出水麻衣の3人は、
29日までの午後6時から同59分に登場する。

普段のテレビでは見られない私服姿やおちゃめな
表情など1人20カット、3人で計60カットを披露する
そうですよ。

美人時計 でショートパンツ姿を披露した 枡田絵理奈
アナは「写真撮影は慣れていないので緊張しました」
とのこと。

アナウンス室でポーズをとった青木アナは
「最高峰の戦いの興奮と感動をぜひ味わってください」と
世界バレー女子 をPRするあたりはさすがですね!

ミニワンピースで美脚を披露した出水アナは
「みなさんの時間に彩りを届けられますように」だそう。

三人の美人女子アナも気になりますが、
世界バレーも日本女子がどんな戦いを
見せてくれるか楽しみです(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事