田中みな実 さんま の ラブメイト に選ばれ マツコ がコメント拒否!

田中みな実 さんま の ラブメイト に選ばれ マツコ がコメント拒否! 女子アナ...


田中みな実 さんま の ラブメイト に選ばれ マツコ がコメント拒否!

田中みな実 さんま の ラブメイト に選ばれ
マツコ がコメント拒否!

女子アナ着用!ビーズ付ニットアンサンブル

田中みな実 といえば、 さんま のからくりTV
などで、見事なまでのかまととぶりを披露(^_^.)

先日放送された「 さんま ・中居の今夜も眠れない」で、
さんま の ラブメイト 5位に選ばれた 田中みな実 ですが、
マツコ デラックスは、コレに納得いかず、コメントを
拒否していたそう(^_^.)

あの ぶりっ子 ぶりには、イラっとする同姓が
多いかも(笑)


さんま のからくりTVでは、南海キャンディーズの
しずちゃんが 田中みな実 アナを敵対視(^_^.)

「カマトト女」「ぶりっ子」「イライラする」など、
VTRを見ながら攻撃的な言葉を毎回浴びせてますね。

ラブメイト 5位に選んだ さんま も マツコ から
「一番だまされている」と言われながらも可愛いといい、
結局は、マツコが折れる始末・・・。

明石家さんま ベスト・コレクション

田中みな実 アナ、可愛いのはわかるのですが、
歩き方だったり、表情やしぐさなどがいちいち
感にさわるという女性も多いようですね。

男性からしたら甘え上手でほっとけない存在。
可愛くて仕方ないんでしょうね♪

若手女子アナですが、堂々としてますし、
これから色んな芸能人との絡みも楽しみです!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事