生野陽子 中村光宏 アナとの 熱愛 否定! めざましテレビ への抱負語る

生野陽子 中村光宏 アナとの 熱愛 否定! めざましテレビ への抱負語る。 めざ...


生野陽子 中村光宏 アナとの 熱愛 否定! めざましテレビ への抱負語る

生野陽子 中村光宏 アナとの 熱愛 否定!
めざましテレビ への抱負語る。

めざましテレビ Presents Remember 【CD】

10月4日からフジテレビ系「 めざましテレビ 」の
メーンキャスターに決まった 生野陽子 アナウンサーが
16日、東京・台場の同局で会見。

情報キャスターの後任で1年後輩の 加藤綾子 アナと
ともに抱負を語った。

生野陽子 アナといえば、同期の 中村光宏 アナとの
熱愛 が噂され 交際 していると伝えられていましたが
否定していました。

syopan.jpg

ショーパン、めざまし抱負「明るく楽しく」

生野陽子 アナは、10月1日に めざましテレビ を卒業し
年内で同局を退社する高島彩アナの後任。

角谷公英チーフプロデューサーから「名前の1字のように、
太陽になって日本の朝を照らしてほしい」と期待され、
「今の番組の勢いを大事に、明るく楽しくメリハリのある
番組にしたい」と意気込みを語りました。

加藤綾子アナも「私は綾子だから、綾なす糸のように、
きめ細やかな心配りを心がけたい」とひねり出し!?
照れていたそう。

いつも思うのですが、ショーパンとカトパンって顔が
似て姉妹のように見えるのは私だけでしょうか?

熱愛 がうわさされる 中村光宏 アナとの関係については、
「私はまだまだ。(中村アナは)同期入社の友人ですし」と
否定している。

めざましの後任を最後まで争ったというショーパンとカトパン。

生野陽子 アナは、真面目な人柄で、努力家なうえ、
根性もあり野心に溢れた人柄だとも言われているそう。

野心家というのは、見た目から想像出来ないだけに
意外ですね。

アヤパン同様、みんなから愛されるめざましの顔に
なってほしいですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事