下平さやか やじうまプラス 司会 3月で降板! 長野久義 選手との キス 写真 が影響

下平さやか やじうまプラス 司会 3月で降板! 長野久義 選手との キス 写真 ...


下平さやか やじうまプラス 司会 3月で降板! 長野久義 選手との キス 写真 が影響

下平さやか やじうまプラス 司会 3月で降板!
長野久義 選手との キス 写真 が影響。

テレビ朝日 下平さやか アナウンサー が、
朝の情報番組「 やじうまプラス 」(月~金曜前5・25)の
メーン 司会 を3月いっぱいで降板することが分かりました。

下平さやか アナは、巨人 の 長野久義 選手との
キス 写真 交際 が女性誌に掲載されたことが原因のよう。

下平さやか アナといえば、これまでも数々の有名人と
交際 が噂されてきましたが、 女子アナ の中でも司会が
上手いなぁと思っていた一人。少し残念です。

shimohira.jpg

キス写真掲載で…下平さやかアナ「やじうま」降板より

下平さやか アナは、昨年12月、プロ野球・巨人の
ドラフト1位 長野久義 選手と車内で キス を交わす
写真が女性誌に掲載され、 交際 が報じられました。

そのことが影響し「 やじうまプラス 」の 司会 を降板
することになったとみられています。

同局関係者は「取材相手ともなる11歳下の選手との
スキャンダルは、女性層を主なターゲットにした“朝の顔”
としてふさわしくないと判断されたようだ」としています。

下平さやか アナは、幅広い知識とアナウンス技術が
評価される一方、“恋多き女”としても知られていますね。

「 やじうまプラス 」の司会は07年4月から担当して
いましたが、後任は同局アナウンサーの中からの人選が
進んでいるとのこと。

下平さやか アナは、これまでもスマップの中居くんや
ウッチャンナンチャンのウッチャンなど有名人との 交際
も噂されてきましたよね。

アナウンス技術は、他の女子アナと比べても上手いと
思うので、 スキャンダル で 司会 を降板というのは、
もったいないなぁと思います。

人気女子アナは、女性誌や週刊誌にマークされる立場
なので、もう少し自覚を持って行動したほうが・・・。

自分の首を自分で絞めることになりますからね(^_^;)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事