紺野あさ美 元モーニング娘 が テレ東 アナウンサー に内々定

紺野あさ美 元モーニング娘 が テレ東 アナウンサー に 内々定したそうだ! 元...


紺野あさ美 元モーニング娘 が テレ東 アナウンサー に内々定

紺野あさ美 元モーニング娘 が テレ東 アナウンサー に
内々定したそうだ!

元モーニング娘。 の 紺野あさ美 が、 テレビ東京 の
アナウンサー に内々定したことが分かりました。

紺野あさ美 さんは、 慶応義塾大学 環境情報学部に
在学中で、2011年4月からあこがれの 女子アナ 人生が
スタートする見込みとのこと。

紺野あさ美 さんは01年8月、 モーニング娘。 に第5期
メンバーとして加入し、06年7月に大学進学を目指すため、
モー娘 を卒業。

同年12月 高卒認定試験 を経て 慶応大学 湘南藤沢
キャンパスにAO入試で合格し、休業を発表。

07年6月に芸能界復帰し、学業と仕事を両立させて
いましたが、当時から「 女子アナ になりたい」という
目標があったそうで、その夢が叶うことになったようです。

konno.jpg

元モー娘・紺野 テレ東アナ内々定より

元モーニング娘 の 紺野あさ美 さんは今年、フジテレビの
「 アナウンサー 1日無料体験講座」などにも通い、今秋からは
一般受験生と一緒になって 就活 をスタートさせていたそう。

紺野あさ美 さんが受けたフジの アナウンサー 無料講座は
半日コースで、原稿読みや発声練習、スタジオでニュースを
読んだり、フリートークを行うというもの。

フジテレビ アナウンサー 就職試験といえば倍率数千倍で、
美貌に自信アリの女子大生たちが、 高島彩 や 中野美奈子 、
元アイドルの平井理央ら人気アナを夢見て通っている講座。

このことから、元アイドルの 紺野あさ美 さんが フジレテビの
アナウンサー になるのでは!?との噂も出ましたが、 テレ東 の
女子アナ になることに決まったようですね。

テレ東 といえば、かつて同局のバラエティー番組
「ハロー!モーニング。」にレギュラー出演していた縁も
あります。

元モーニング娘。 というより モー娘 自体がAKB48などの
アイドルグループ出現で、苦戦を強いられていますから、
女子アナ という選択は、賢い選択なのではないでしょうか?

アナウンサー の世界も厳しいものですが、
みんなに愛される 女子アナ 目指して、頑張ってほしいですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事