内川聖一 長野翼 結婚 前提 交際 熱愛 画像 大分 出身 スポーツ 選手

内川聖一 長野翼 結婚 前提 交際 熱愛 画像 。 大分 出身 スポーツ 選手。...


内川聖一 長野翼 結婚 前提 交際 熱愛 画像 大分 出身 スポーツ 選手

内川聖一 長野翼 結婚 前提 交際 熱愛 画像 。
大分 出身 スポーツ 選手。

横浜 の 内川聖一 内野手と フジ 女子アナ 長野翼 が
結婚 前提 真剣 交際 していることがわかりました!

長野翼 アナ が、 WBC の際、 横浜 の 内川聖一 選手を
取材したのが 交際 のキッカケだそうですよ(^^)

内川聖一 選手は、 大分市出身 の スポーツ 選手♪

内川聖一 選手 と 女子アナ 長野翼 さんが 結婚 となれば、
ビッグカップル誕生だけに今後の 交際 に注目ですね!

utikawa.jpg

横浜ベイスターズ 内川聖一 選手と 女子アナ 長野翼 の
結婚 前提 交際 熱愛 が発覚しました!

世界一に輝いた今年3月の WBC で 長野翼 アナが
内川聖一 選手を取材したのが2人の出会い。その後、
真剣 交際 へと発展したそうです♪

内川聖一 選手といえば、 大分出身 の スポーツ 選手。
大分工業高校 出身で、、骨膿腫により左かかとを3回に
渡って手術しながらも、通算41本塁打を放ちました。

内川聖一 選手は、3年夏の 大分県 大会には遊撃手
として出場し、チームは準優勝しています。

当時 大分工業高校 の監督でもあった 内川聖一 選手の
父親が法政大学出身だったため、内川も法大進学が確実視
されていましたが、 横浜 の ドラフト 1位指名を受けて入団。

内川聖一 選手と 女子アナ 長野翼 さんは、お互いの両親も
交際 を公認しているとのことで、 結婚 も視野に入れていると
みられています。

内川聖一 選手と 女子アナ 長野翼 さん 結婚 となるか!?

今後もさわやかな“ビッグカップル”の 交際 から目が
離せませんね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事