大竹佐知 アナ ヤクルト 青木宣親 と 結婚 画像

大竹佐知 アナ ヤクルト 青木宣親 と 結婚 画像 。 テレビ東京 大竹佐知 ア...


大竹佐知 アナ ヤクルト 青木宣親 と 結婚 画像

大竹佐知 アナ ヤクルト 青木宣親 と 結婚 画像 。

テレビ東京 大竹佐知 アナ と ヤクルト 青木宣親 外野手が、
結婚 することがわかった。今オフに 入籍 し、 挙式 、
披露宴 は未定だそうです。

青木宣親 と 大竹佐知 アナ は、2年の 交際 を実らせ、
結婚 。生涯の伴侶を 大竹佐知 得た 青木宣親 は、
好調のバットでチームを引っ張り、クライマックスシリーズ
(CS)進出を目指します。

sathi.jpg


青木宣親 と 大竹佐知 アナ の出会いは、
07年冬に知人を通してと知り合い、翌08年の
春から 交際 をスタートさせたとのこと。

結婚 を前提とした約2年の真剣 交際 で、
最愛の人を射止めた 青木宣親 。

青木宣親 といえば、今春のワールド・ベースボール・
クラシック(WBC)では、不動の3番打者として、
サムライジャパンの2大会連続世界一に大きく貢献。

『ベストナイン』を受賞するなど、卓越した打撃センスは、
世界からも高く評価されています。

一方の 大竹佐知 アナ は、毎週土曜日放送の
『 ウイニング競馬 』など多くの番組を担当し、
地方出張など多忙なスケジュールにもかかわらず、
青木宣親 を支えてきた。

特に今シーズン前半の 青木宣親 は、イチロー以来、
史上2人目のシーズン200安打を放った05年にブレークして以降、
初めてといっていいほどの打撃不振に陥り、グラウンド外でも、
野球が頭から離れず悩み続けていたそうですが、そんな 青木宣親 を、
常に笑顔で献身的に励ましたのが 大竹佐知 さん。

「僕が落ち込んでいるときでも、いつもそばで笑顔でいてくれた」
と 青木宣親 。極度のスランプに陥ったことで、逆に 大竹佐知 さんが
かけがえのない存在であることを強く感じ、 結婚 を決意したようです。

現在、 青木宣親 は、前半戦の打率.249から一気に3割
(1日現在)へ、出塁率はリーグトップの.395へと驚異の
ジャンプアップに成功!

これも 大竹佐知 アナ の愛のおかげですね♪
本来の姿を取り戻した絶好調の 青木宣親 のバットが、
激しい3位争いを演じる ヤクルト を引っ張っています。

現在、 阪神 とクライマックスシリーズ進出をかけた
し烈な戦いを続けているため、チームに配慮して 結婚 の
正式発表はシーズン終了後になるとのこと。

笑顔がステキで可愛い 大竹佐知 アナ を射止めた
ヤクルト 青木宣親 選手。末永くお幸せに~(*^_^*)



結婚

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事