素直になれなくて 渡辺えり が 玉山鉄二 に セクハラ 衝撃の キスシーン

素直になれなくて 渡辺えり が 玉山鉄二 に セクハラ 衝撃の キスシーン ! ...


素直になれなくて 渡辺えり が 玉山鉄二 に セクハラ 衝撃の キスシーン

素直になれなくて 渡辺えり が 玉山鉄二 に セクハラ
衝撃の キスシーン !

140字以内の「つぶやき」を投稿し合って交流する
ミニブログ「 ツイッター」 で出会った男女の青春群像
ドラマ 「 素直になれなくて 」が4月15日スタート!

菅原紗由理/素直になれなくて

瑛太上野樹里 のだめコンビが注目される中、
強烈な存在感を示しているのが 渡辺えり 。

「 素直になれなくて 」で、恐ろしい セクハラ 上司を
演じるという 渡辺えり とイケメン 玉山鉄二 の衝撃
キスシーン も登場するというからビックリ!

watanabeeri.jpg

渡辺えり、弱みつけ込み“セクハラ”で玉山鉄二キス強制

ドラマ 「 素直になれなくて 」は、駆け出しのカメラマン
ナカジ(瑛太)と私立高校の非常勤講師ハル(上野樹里)、
雑誌編集者のリンダ( 玉山鉄二 )、医療機器メーカーの
営業マン・ドクター(ジェジュン)、子供服店員のピーち
(関めぐみ)の5人が織りなす青春ストーリー。

数々のラブストーリーを手がけてきた北川悦吏子氏が
脚本を担当。

渡辺えり が演じるのは、リンダこと 玉山鉄二 の
上司、編集長・奥田役。

奥田は、リンダの容姿を気に入り、営業から編集に抜擢。
その弱みにつけ込んで、 セクハラ をしかけるというもの。

リンダは性的関係を強要されるが、ED(勃起機能の低下)
のため苦しむ・・・という濃い設定。

第1話の完成試写会では、 渡辺えり と 玉山鉄二 が
25歳差の キスシーン を披露。

渡辺えりを見送った後、屈辱感でがっくりと肩を落とし、
唇をぬぐう玉山鉄二の演技は、迫真もの。

東方神気のジェジュンも2人の キスシーン に、
「叫びながら見ていた。“爆発”しました」と衝撃を受けた様子。

玉山鉄二 は「渡辺さんがショッキングピンクの衣装で僕を
魅了してきて、毎日アップアップ。このまま行ったら、
リンダは崩壊するんじゃないか」と冗談を連発。

しかし、「渡辺さんはとてもピュアでシャイ。
『こんなセリフ、言ってもいいかしら』って」とフォローも
忘れないところは、さすがイケメンですね♪

「 素直になれなくて 」は、今話題の ツイッター を
テーマにしたものなので、これを機に twitter 人口が
増えるかもしれませんよね(^^)

リストカット、薬物、不倫といったショッキングな題材を
扱っている ドラマ だそうですが、瑛太と上野樹里の
さわやかなシーンもあるとのことで一安心!

それにしても、 渡辺えり さんと 玉山鉄二 くんの
キスシーン には、私も衝撃を受けてしまいそうです(^_^;)

なんだか、変な覚悟をしなければいけないような
気持ちになってしまいますね(笑)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事