潜在異色 南海キャンディーズ 山ちゃん が オードリー 春日 から 若林 を奪う!?

潜在異色 南海キャンディーズ 山ちゃん が オードリー 春日 から 若林 を奪う...


潜在異色 南海キャンディーズ 山ちゃん が オードリー 春日 から 若林 を奪う!?

潜在異色 南海キャンディーズ 山ちゃん が オードリー
春日 から 若林 を奪う!?

1月16日(土)の24:50から新番組「 潜在異色 」が
スタート! オードリー 、 南海キャンディーズ 山里亮太 、
サンドウィッチマンの伊達みきお、アンガールズの田中卓志、
鳥居みゆきらお笑い芸人が登場!

「 潜在異色 」は、普段テレビでは見せない「ネタ」を、
時にはピンで、また時にはユニットを組んで披露するそう♪

南海キャンディーズ 山ちゃん は、 オードリー 春日 から
若林 を奪い取りたいと宣言するなど、息もピッタリなようです(^^)

新たなお笑い芸人達による新番組「 潜在異色 」の
スタート、楽しみです♪

senzai.jpg

「春日から若林を奪い取る!」南キャン山ちゃん、ついに新コンビ結成かより

新お笑い番組「 潜在異色 」は、人気者というよりは
実力派の芸人がそろっているのが特徴。

仕事というよりライフワークとして楽しんでいるようで、
1月10日の会見でも、お互いを信頼し合っているからこその、
楽屋風景や今後の展開をフリートークで明かしていた。

南海キャンディーズ 山ちゃん は、
「志が一緒の人とやれて本当にうれしい。1回目の収録を
終えたばかりですが、手応えは十分感じています」と語った。

楽屋ではすでに「あれをやりたい。こんなユニットを組みたい」
など、各々からあふれるようにアイデアが沸いているのだとか。

一方、アメトークの”人見知り芸人”でおなじみ オードリー 若林 も、
「 潜在異色 」のメンバーには全開なんだとか(笑)

特に、お互い“猛獣使い同士”である、南海キャンディーズ
山ちゃんとのコンビネーションはバッチリなようで、
「練習もすごく楽しい!」と満面の笑み。

それを聞いた 山ちゃん は「初めて、 若林 くんと漫才をやったんですが、
本当に楽しくて。ガチで、 春日 から 若林 を奪い取りたいんですよ!」と
その発言は真剣そのもの。

それを聞いた周りからは「しずちゃんは?」と鋭いツッコミが入ったが、
「いや、もちろん、しずちゃんはしずちゃんで楽しいんですけどね。」と
“言葉の魔術師”の異名を取る山ちゃんにしてはなんとも微妙な返し。

お笑い好きにとっては、「山里×若林」の異色コラボの漫才は、
楽しみなのではないでしょうか?

猛獣というより珍獣の 鳥居みゆき さんの扱いも
南海キャンディーズ 山ちゃん の手にかかればお手のもの!?

「 潜在異色 」での噛み合いそうもないトークも楽しみです(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事