三浦春馬 サムライ・セブンティーン ドラマ 初主演

三浦春馬 サムライ・セブンティーン ドラマ 初主演。 三浦春馬 が10月スタート...


三浦春馬 サムライ・セブンティーン ドラマ 初主演

三浦春馬 サムライ・セブンティーン ドラマ 初主演。

三浦春馬 が10月スタートの日テレ系 ドラマ
「 サムライ・セブンティーン 」(仮)に主演することが決まった。

三浦春馬 ふんする私立高校生・望月小太郎は、
普段は学校でも家庭でも控えめな 草食系男子 。
だが、謎の古文書と出会い、窮地に陥ると、
心は肉食系の サムライ に大変身。

異色の新ヒーロー・ サムライ 高校生 として、
戦国武将 だった先祖譲りの武士道精神で
難局を切り抜けていくという内容になっています。

haruma.jpg

ドラマ サムライ・セブンティーン のオリジナル脚本は、
三浦春馬 が出演し話題となった、「14歳の母」のほか、
フジ系「白い巨塔」などヒット ドラマ を手がけている
井上由美子さんが痛快なタッチで描きます。

小太郎は変身後もベースは 制服 姿というが、
初回には甲冑(かっちゅう)姿があり、勇壮な殺陣にも期待。
一件落着に「笑止」の決めゼリフで物語を締めるそうだ。

日テレ ドラマ では初主演となる 三浦春馬 は
「サムライに変身した姿といつもの姿と、同じ役でも
中身が違うので楽しみ。キャラクターの濃い役ですが、
サムライでは思いっきりワイルドに演じようと思う」と語っています。

三浦春馬 くんのサムライ姿も様になっていて、
カッコイイですね(^^)

今回初主演となる 三浦春馬 くんの ドラマ
サムライ・セブンティーン 楽しみですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事