シアワセ結婚相談所 チュートリアル 徳井 結婚

シアワセ結婚相談所 チュートリアル 徳井 結婚 ? シアワセ結婚相談所 が今日9...


シアワセ結婚相談所 チュートリアル 徳井 結婚

シアワセ結婚相談所 チュートリアル 徳井 結婚 ?

シアワセ結婚相談所 が今日9月1日火曜日21:00から
新番組として始まりますね♪

チュートリアル の 徳井 さんが 結婚 したのかと思いましたよ(笑)

見事なウェディングドレス姿を披露してますね(^_^;)

さすが、 コスプレ 好きの チュートリアル 徳井 さん(^^♪

シアワセ結婚相談所 の正式名は、
「 愛のお悩み解決! シアワセ結婚相談所 」。

結婚 にまつわるあらゆるコーナーを設置し、
様々な角度から 結婚 について検証。

企画コーナーを通じて、MC陣も 独女 ・ 独男 ゲストも
視聴者と一緒になって 結婚 とは何かを真剣に学ぶ、
新型 結婚 バラエティーだそうです。

kekkon.jpg

シアワセ結婚相談所 は、昨今の 婚カツ ブームに乗った
番組となっていますね。

司会は 今田耕司 、 押切もえ 、 チュートリアル 徳井義実、
福田充徳 が務めます。

独男 の 今田耕司 さんをこの シアワセ結婚相談所 で
なんとかしたいと チュートリアル 徳井 さんが語ってましたね(笑)

今田耕司 は、
「ちょっとしたお見合いコーナーもあるんですけど、
自分が出たいくらい」と、やる気満々の様子。

押切もえ も、
「リアルに私や私のまわりで気になっている結婚のことが学べる」
と興味津々のようです。

番組と連動した 発言小町 のPRトピックでは、
「恋人からもらった、びっくりプレゼントは?」で、
皆さんの意見を募集中ですよ。

果たして シアワセ結婚相談所 で、
今田耕司 が結婚する日は来るのか?

私も幸男、幸女、独男、独女からいろいろと
勉強させてもらいます(笑)

チュート徳井、ウエディングドレス姿で登場 YouTube 動画

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事