観月ありさ 小池徹平 ドラマ 「 おひとりさま 」10歳差の ラブコメディー

観月ありさ 小池徹平 ドラマ 「 おひとりさま 」で 10歳差の ラブコメディー...


観月ありさ 小池徹平 ドラマ 「 おひとりさま 」10歳差の ラブコメディー

観月ありさ 小池徹平 ドラマ 「 おひとりさま 」で
10歳差の ラブコメディー 。

観月ありさ と 小池徹平 が10月16日スタートの
TBS ドラマ 「 おひとりさま 」(金曜後10・00)で
10歳差の ラブコメディー を演じるそうだ。

草食系男子 の 小池徹平 に対し、 観月ありさ は
何でも1人でやってのける独身の日本史教師役を
演じるとのこと。

ナースのお仕事ですっかりコメディー ドラマ が
似合うようになった 観月ありさ ちゃん(^^)

小池徹平 くんとどんな ラブコメディー を見せてくれるか
楽しみです♪

arisa.jpg

観月ありさ は、
「この現代に生きるリアルな30代女性の生き方、
そして思いを表現できたらいいなと思っています。
多くの女性に共感していただけるとうれしいです」と
ドラマ 「 おひとりさま 」をPR。

TBSでの連続 ドラマ 出演は97年の
「いちばん大切なひと」以来となるそうで、
過去に「サンデージャポン」などバラエティーを
手掛けた正木敦プロデューサーは、
「 コメディー を日本でトップクラスで演じられる人」と
観月ありさ の起用理由を語ったそうです。

たしかに 観月ありさ ちゃんといえば、
コメディー ドラマ の印象が強いですね(^^)

ドラマ 「 おひとりさま 」では、 観月ありさ が
勤務する女子高にやってきた現代国語の臨時教師
小池徹平 と同棲するようになるが、立場と収入、
考え方の違いから生じるギャップをどう乗り越えていくかを
コミカルに描いています。

その他勤務先の高校の校長役は 真矢みき さんが
演じます。 真矢みき さんは、好きな女優さんの一人なので、
楽しみです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事