佐藤健 ドラマ 「 Q10 キュート 」で連ドラ初主演

佐藤健 ドラマ 「 Q10 キュート 」で連ドラ初主演! 佐藤健 /My col...


佐藤健 ドラマ 「 Q10 キュート 」で連ドラ初主演

佐藤健 ドラマ 「 Q10 キュート 」で連ドラ初主演!

佐藤健 /My color(DVD)

俳優 佐藤健 が 10月スタートの新 ドラマ
『 Q10 ( キュート )』(日本テレビ系 土曜・後9時~)で、
連続 ドラマ 初主演決定。

脚本は『野ブタ。をプロデュース』で知られる
木皿泉氏が担当。

“ Q10 ”という謎の少女に出会い、徐々に変化を
遂げる主人公の高校生を演じる 佐藤健 は

「木皿泉さんの脚本の世界観を大切にしながら、
心のどこかを揺れ動かされるような、それでいて
どこか キュート な作品を作れたらと思います」と
ドラマ 初主演 に気合が入っていますね!

takeru.jpg

佐藤健、日テレ系新ドラマ『Q10』で連ドラ初主演!!「キュートな作品を作れたら」

仮面ライダー電王』の野上良太郎役で人気となった
佐藤健 は以後、『ROOKIES』、『ブラッディ・マンデイ
などに出演してさらに知名度をアップ。

ロッテガム『Fit’s』のCMでは、曲に合わせて踊る
コミカルな一面も披露し話題になり、さらに、NHK
大河ドラマ『龍馬伝』では、“人斬り以蔵”と称された
岡田以蔵役を熱演。

水嶋ヒロとの共演で話題の映画『BECK』の公開も
控えるなど、引っ張りだこの 佐藤健 が、ついに
連続 ドラマ 初主演を果たします。

これまでに、スペシャル ドラマ 『MW-ムウ-
第0章~悪魔のゲーム~』での主演経験はある
佐藤健 くんもゴールデンタイムの連続 ドラマ主演は初。

「初の連続 ドラマ の主演を務めさせていただくことになり、
とてもうれしく思っています」と喜びもひとしおのよう。

『2010上半期・最もブレイクした若手俳優ランキング』
でも堂々の1位を獲得している 佐藤健 くん。

さらなる飛躍を目指して、その人気を不動のものに
出来るか!?

今後の活躍に注目ですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事