イチロー 打率 上がらず

イチロー、4打数1安打で打率上がらず…首位とは9厘差


イチロー 打率 上がらず

米大リーグ、マリナーズのイチロー、城島健司が28日(日本時間)、
本拠地でのインディアンス戦に先発出場。
「1番・センター」のイチローは1安打、「6番・キャッチャー」でスタメンマスクの
城島は無安打に終わった。
また、打率部門でアメリカンリーグ2位のイチローは、この試合で打率を上げることができず、
首位オルドネスとは9厘差。
(スポーツナビ)

イチローの第1打席は見逃し三振、第2打席はサードファウルフライに倒れた。
しかし、第3打席は俊足を生かしてショート内野安打。第4打席はライトライナー。
この日は4打数1安打で、打率は3割5分。

 城島はセンターフライ、サードゴロ、レフトフライ、ファーストゴロとヒットが出ず。
打率は2割8分9厘に下がった。

 試合は、マリナーズが初回にギーエンの2ランで先制。4回にもロペスの2ランが
飛び出し、2点を追加した。
投げては、先発の白嗟承が6回1失点の好投。ブルペン陣も相手の反撃を1失点にしのぎ、
逃げ切った。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事