ハッスルが大みそか開催&ゴールデン放送決定!

東京都内のテレビ東京天王洲スタジオで「大みそか ハッスル祭り2007」の開催発表記者会見が開かれた


ハッスルが大みそか開催&ゴールデン放送決定!

1105hassuru.jpg

今年の大みそかはハッスルで年越しだ!
ファイティング・オペラ「ハッスル」が12月31日に
さいたまスーパーアリーナで開催されることが決定した。

打倒・紅白歌合戦、そして打倒・K-1Dynamite!!をブチ上げたそうです。
どこが視聴率を取るのか?楽しみですね♪

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

5日、東京都内のテレビ東京天王洲スタジオで「大みそか ハッスル祭り2007」の開催発表記者会見が開かれ、HG、天龍源一郎、坂田亘らハッスル軍ほか、ハッスル祭りを当日のゴールデン枠(21:30~23:30予定)で中継するテレビ東京のスポーツ局局長・近藤正人氏、ハッスルを運営するハッスルエンターテイメントの山口日昇社長が出席。

ハッスルの悲願だった大みそか興行、そして地上波ゴールデン放送がついに実現したとあって、HGはじめハッスル軍は早くも大張り切りだった。
 「芸人としてではなくプロレスラーとして大みそかのテレビに出る。非常にフォー!な感じです。これを機にプロレスが復興するように、力を貸せたらと思っています。ゴールデンの大みそか、どぎつい下ネタはセイ!ですので、ポロリしないように気をつけたいと思います」
 ハードゲイ(芸)の生命線である下ネタはさすがに大みそかのゴールデン中継だけあって厳禁だが、その分、「試合に集中したい」とHG。一方、小池の旦那こと坂田も「紅白にケンカを売るつもりでいく」と意気込めば、天龍も「とやかく言うことなく天龍源一郎を見せたい。プロレスの復興に向けて頑張っていきたい」と、気合のこもった表情で抱負を語った。
 一方、裏エースとしてハッスル軍を支えている(?)RGも「他のどの局でもRGを見ることはできない。RGを見られるのはハッスルと大みそかのテレビ東京だけ。素顔をさらして試合をするので、次の日に街に出てパニックになるのが心配です」と、まったく心配する必要のないことまで考えているくらい、ヤル気満々だ。

 ハッスル軍それぞれが意気込みを語り終えたところでフォトセッションとなったが、もちろん“あのお方”が黙っているわけはない。
 「おい! 主役の私を忘れてもらっては困る!」

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事