サエコ、ダル心配で新幹線飛び乗る!

サエコ、ダルに「直接お疲れ様が言えてよかったです」


サエコ、ダル心配で新幹線飛び乗る!

「いてもたってもいられなくなって、新幹線に飛び乗ってしまいました…」
 タレントのサエコ(20)は2日、自身の公式ブログで日本シリーズを東京の自宅で観戦中、夫、ダルビッシュ有(21)が中村紀洋(34)の痛烈な打球を身体に受けた場面を見て、思わず新幹線で名古屋に向かっていたことを明かした。

20071102-00000923-san-ent-thum-000.jpg

ブログによると、第一子を懐妊中のサエコは、試合も後半に入った六回、ダルビッシュが第1試合に続いてピッチャー返しの打球を受けた場面を振り返り「日本シリーズ2回目のピッチャー返しに当たった彼をみた瞬間、いてもたってもいられなくなって、新幹線に飛び乗ってしまいました」と告白。
 しかし、「私の心配は的外れ。グローブでよけたみたいですね。笑」と無事を喜び、「だめですねぇ。この先走り性格。笑」と軽く自分ツッコミ。ダルビッシュは北海道へ向かい、サエコは再び新幹線で東京にトンボ帰りしたというが、「時間はちょこっとだったけど、彼に直接お疲れ様が言えてよかったです」と振り返った。
 この日午後に更新されたブログは「全ての球団の選手のみなさん、関係者のみなさん、ファンのみなさん、お疲れ様でした。そして、落合監督、ドラゴンズの選手のみなさん、ファンのみなさん、優勝おめでとうございます」「歴史に残る素晴らしい試合を観ることができて、一野球ファンとして嬉しかったです」と優勝した中日ファンを気遣った書き出し。
 そして、好投しながら敗れたダルビッシュには「彼は今年、本当に頑張ってくれました。私が今こうやって元気でいられるのも、彼の支えのおかげです。ありがとう」と感謝のメッセージを送った。最後は「来年、元気な赤ちゃんを産んで、またみなさんと球場で会えるのを楽しみにしています。今年、私に新たな楽しみをくれた、野球に携わる全ての人に…ありがとう」と野球ファンへの感謝の言葉で締めくくった。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事