浦和 動員100万人突破が確実

浦和がJリーグ初の金字塔を打ち立てる!


浦和 動員100万人突破が確実

浦和が今年主催するホーム公式戦の入場者数が、100万人を突破することが10月31日、確実になった。今季はここまでリーグ、ナビスコ杯、アジアCLの21試合で、過去最高の90万9143人を動員。残り3試合で、Jリーグ史上最多の金字塔を打ち立てる。

urawa.bmp

18日の清水戦のチケットがこの日までに完売。本拠地最終戦の24日の鹿島戦はすでに売り切れ。1試合あたり約6万1000枚が発券されるなか、今年は4試合で完売した。

 3日には、14日のアジアCL決勝第2戦、セパハン(イラン)戦のチケットが発売されるが、こちらも完売の見込みだ。

 昨年の86万7930人(21試合)はすでに上回っている。「それだけたくさん来ていただいたことを、感謝しないといけない」と藤口社長。リーグ、ACLの2冠を狙う11月。超満員のスタンドが浦和の優勝を後押しするんですね。

Jリーグ順位表はこちらへ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事