シニアゴルフ 青木 が 逆転優勝

日本シニアオープン選手権で65歳青木功、65打「エージシュート」で逆転V


シニアゴルフ 青木 が 逆転優勝

1028aoki.jpg

10年ぶりの優勝を果たし、カップを手に喜ぶ青木さん。
「10年ぶりにシニアオープンで勝ってくれと、ゴルフの神様が18番で入れてくれたのかも」
と喜んでいました。
(28日、熊本・くまもと中央CC(日本ゴルフ協会提供)

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

 スコアは年齢と同じ65で、1ラウンド18ホールを自分の年齢以下で回る「エージシュート」を自身、初めて成し遂げた。ゴルファーの永遠のあこがれとされる快挙だけに、「かけがえのない名誉」と喜びに浸った。
 夕暮れ迫る最終18番グリーン。次々と難パットを沈めてきた名手は、6メートルのバーディーパットを決めて、首位に並んでいた室田淳選手を逆転。前日の6打差から猛チャージをかけての劇的な優勝に、「男冥利(みょうり)に尽きる。(自分も)まだ若いね」と照れた。

『 その他のゴルフニュースはこちら 』

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事