桃子?さくら?賞金女王争い激化

さくらVS桃子の賞金女王争いが、さらに激化


桃子?さくら?賞金女王争い激化

さくらVS桃子の賞金女王争いが、さらに激化した。女子ゴルフのマスターズGCレディース(スポーツニッポン新聞社主催)最終日は21日、兵庫・マスターズGC(6510ヤード、パー72)で最終ラウンドを行い、首位スタートの上田桃子(21)は76と崩れ6位。一方、4位スタートの横峯さくら(21)はそのまま4位でフィニッシュした。

mkfuln20071015004001.jpg

賞金ランク1位の上田桃子は約461万円を獲得して合計1億1872万円としたが、2位の横峯さくらは738万円を上積みして約1億880万円。大会前に約1270万円だった2人の差は、約992万円に縮まった。

 単独4位に入り、ランク1位の上田桃子との差は約1270万円から約992万円へ。「どうですかね。あきらめずに頑張ります」。相変わらずマイペースだったが、8月のNEC軽井沢72後には約2940万円もあった差が、ついに1000万円を切った。

桃vsさくら・・・楽しみな闘いですね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事