朝青龍 復帰 !?

朝青龍が復帰へ意欲を示していることを高砂親方が横審で報告


朝青龍 復帰 !?

大相撲の横綱審議委員会(海老沢勝二委員長)は24日、
東京・両国国技館で定例会合を開き、日本相撲協会から出場停止処分を受けて
モンゴルで帰国療養中の横綱朝青龍(26)について、師匠の高砂親方(元大関朝潮)
から現状報告などがあった。
記者会見した海老沢委員長によると、
同親方は「本人は(処分明けの)来年初場所を目指し、
体調を整えていきたいと言っている」と、朝青龍が復帰の意欲を示していることを
明言したという。
(時事通信)

嘘をついて練習や巡業をサボるような横綱ってどうなんでしょう???
スポーツマンシップに乗っ取ってほしいですよね!
個人的にはモンゴルに帰ってほしいと思っています。。。

高砂親方は朝青龍が精神面では順調に回復し、
現在は腰とひじの治療に専念していること、
日本に戻って謝罪会見を開くことを望んでいることも報告。
海老沢委員長は「本人がそういう意向なら、現在の心境やどういう反省をしているのか、
誠心誠意述べるようお願いしたい」と要望した。
日本へ戻る時期ははっきり示されなかったという。
 秋場所で横綱昇進後初の優勝を飾り、朝青龍不在の穴を埋めた白鵬に対し、
委員からねぎらいの声もあった。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事