松坂大輔 「 一生懸命で済む問題でない 」!?

レッドソックス松坂背水「一生懸命で済む問題でない」


松坂大輔 「 一生懸命で済む問題でない 」!?

1020matsuzaka.jpg

19日は試合がなく、20日夜(日本時間21日午前)に行われる第6戦に備え、1敗もできないレッドソックスは本拠地で調整した。第7戦にもつれ込めば先発する予定の松坂大輔投手(27)も、キャッチボールなどで汗を流した。
(デイリースポーツ)

『 松坂記事バックナンバー  』

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

試合があるかどうか分からない第7戦に向け、松坂は精力的に体を動かした。
 「チームとしては、目の前の試合に勝つしかないので、必死で応援するだけです」。プレーオフで2試合連続五回途中降板した松坂にとっては、リベンジを期す第7戦。それにはチームが第6戦に勝って通算成績を3勝3敗のタイに戻してもらうのが前提。チームを信じて待つしかない。
 第3戦の敗戦後は言葉を失うほど落胆したが、チームメートに支えられた。
 「非常に心強い。悪い流れを変えられる選手がいるので、僕もその力をもらって勝ちにいきたいです」と話した松坂。強い気持ちを取り戻した。「(第7戦に)投げたいと思っているし、来て欲しいと思っている。このままでは終われない。プロだから結果がすべて。一生懸命やって済む問題ではない」。“1億ドル右腕”のプライドにかけて、周囲の期待に応えるつもりだ。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事