亀田大毅の謝罪 内藤が様子を語る

亀田大毅の謝罪は車内で


亀田大毅の謝罪 内藤が様子を語る

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級チャンピオンの内藤大助が20日、日本ライト級タイトル戦が行われた東京・後楽園ホールを訪れた際、反則行為で処分された亀田大毅から直接謝罪された時の様子を詳しく語った。

20071017-00000039-jijp-spo-thum-000.jpg

内藤によると、亀田大が18日朝に内藤の自宅に足を運んだ際、周囲の目に触れないよう車内にとどめ謝罪を受けた。内藤は「大毅君本人の言葉で『すみませんでした』と謝罪を受けた。僕は『もう済んだこと。きょうで終わりにしよう』と言った」と話した。この後、亀田大の携帯電話を通じ父親の亀田史郎氏からも謝罪された、という。
 内藤は、亀田大の反則行為で期せずして著名になり、「僕はみんなが思っているような立派な人間じゃない」としきりに照れた。今月中に故郷の北海道豊浦町に凱旋(がいせん)し、来月から本格的な練習を再開する予定。 

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事