プロ野球 ダルビッシュ 対 成瀬 で決戦!

10/18(木)のクライマックスシリーズ、先に点を取られるのはダルビッシュと成瀬のどちら?


プロ野球 ダルビッシュ 対 成瀬 で決戦!

パ・リーグCS第2ステージ最終戦を翌日に控え、練習する日本ハムのダルビッシュ(左)とロッテの成瀬。それぞれ15勝、16勝。両チームとも最も安定した投手に「決戦」のマウンドを託す!
(17日、札幌ドーム)

daru%26naruse000.jpg
(時事通信社)

いよいよ明日決戦ですね!
どちらが日本シリーズ出場の切符を手にするのか?
とっても楽しみです♪


♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

プロ野球の日本シリーズの出場権を争うクライマックスシリーズ(CS)の第2ステージ(5試合制)は18日、パ・リーグの日本ハム-ロッテ最終第5戦が札幌ドームで行われ、セ・リーグは巨人-中日戦が東京ドームでスタートする。試合開始はいずれも午後6時。
 パは4戦を終えて2勝2敗。18日の戦いに、日本ハムは勝つか引き分け、ロッテは勝つと日本シリーズの切符をつかむ。先発は、日本ハムが今季レギュラーシーズン15勝5敗のダルビッシュ、ロッテが16勝1敗の成瀬。両チームとも最も安定した投手に「決戦」のマウンドを託す。
 巨人-中日は今季12勝12敗の5分。中日は第1ステージで阪神に連勝して巨人への挑戦権を得た。本塁打の出やすい東京ドームを舞台に、どんな戦いが展開されるか。
 試合前日の17日は、各チームが試合会場で調整した。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事